6月17日 久しぶりのSUMMER🌞🍳✨ ~スイカ弾む心の散歩🍉🍀~

画像1 ──── 余韻🍉 久しぶりに広がる水色の空に何とも言えない笑顔をみせるタイガーくん🌞🐅✨ 心はずむ情景のまま😌FINE SMILEな一枚🍉📷️✨
画像2 食いついてらっしゃる😊それにしてもゆらゆらときれいなプリズム☕☕✨😌
画像3 心逸るまま紅茶のプリズムと戯れるタイガーくん☕🐅✨
画像4 “元気ですよ~~🎼✨” 空高らかに響き渡るビブラート✨心地いいラ・カンパネラ🎼🍀
画像5 と、そんな夏の煌めきにいざなわれてやってきたタイガーくん🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 次回のヒューマニエンスは“目”✨今見えているこの鮮やかな色彩の他にも見えていない色があるのかもしれない🤔💦来週も楽しみだ🧠☕🎵
画像7 仲良く揺らいで夏を彩るプリズム🎼☕☕✨彩雲のような煌めきをそっと見守るさやたち🌜️🌱☕✨
画像8 ボトルの影に浮かぶ俺のレモンティーのプリズム☕🐝✨
画像9 ボトルの影に浮かぶストレートティーのプリズム☕🌱✨
画像10 あっという間に西陽だけど🌇💦午後ティーのプリズムはこんなに鮮やか☕☕✨魔方陣を描く光の先にゆらゆらとゆらめく光のヒゲ😽🎵西陽いいですねぇ🤔
画像11 ふいに穏やかな風吹いてカラカラカラと種の音🎼中にはきっとワクワクの種🍀🎵
画像12 そうクラフト色に染まるさやたちも光の輪郭を纏ってキラキラ🌜️✨モニュメントに遊ぶ夏の煌めき🎼✨
画像13 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨久しぶりに光の輪郭を纏って煌めく紅茶色のさやたち🌜️☕✨水色に広がる心の中にポトリと鮮やかなひとしずく💧😌
画像14 空に掲げると、これまた気持ちよさそうにそよそよ🌿))🎵いいなぁ水色の空に“そよそよ”😌🌿
画像15 戯れてらっしゃる🌿🐅🎵今日も植物たちを楽しみの糧に🌿🧒🏻👩🏻📖✨
画像16 そして、そよ風くんも気持ちよさそうにそよそよ🌿))🎵今日もあいらしく扇風機に括られたビニール紐感✨
画像17 久しぶりの陽射しに鮮やかに染まる紅🌜️☕✨中にはどんな種が眠っているんだろう⚫💤モノトーンな影とのコントラストが何とも心地いい😌
画像18 まずは、ゆらゆら揺らぐ紅茶色のさやたち🧠🌜️☕✨レトロに遊ぶさや影が楽しい🎼😌
画像19 ざっぱーん🐬✨✨ふたたび空へタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🎵
画像20 じゃぶーん🐬✨✨思わず海へダイブ👾🐠.。o○ 海面にゆらゆらと夏めく煌めき🎼🌞
画像21 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像22 じゃーん🎵迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像23 晴れたーーーーー🎵鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲️久しぶりの青空☀️
画像24 そして・・・くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🍳🌜️🎵さっそくジリジリと夏めく陽射し🌞😎✨嬉しい目玉焼き🍳🍀
画像25 ふんわり浮かんでいく天使の羽👼✨その跡には、透き通る水色の空🌞✨
画像26 今日もお昼から晴れ間予想📍🧑🏻お昼すぎてもまっしろしろな空☁️💦と、諦めてかけていたら、サーっと明るい陽射し☀️外に出ると、天使な羽に包まれたポーチドエッグ👼🍳✨