8月8日 久しぶりのさまぁ~😎😎🌞心はずむ新緑の煌めき🌿✨

画像1 そんな花つぼみたちと一緒に真っ青な空を見上げて思いっきり深呼吸🌿🐱😌 今日も空へ🍀
画像2 モコモコとあいらしく膨らむ花つぼみに何だかほっこり⚜️🍵
画像3 そしてこちらは生まれたてのつぼみちゃん😽⚜️🎵
画像4 開花の日を今か今かと夢みている⚜️🎵
画像5 他の株たちにも、ヤングコーンなつぼみがたくさん⚜️🎵
画像6 (・・・くるくる~🌀元気ですよぉ~🌜️🎵) ちいさなちいさなヒゲ渦巻くかわいいお返事🌀🐌むにゃむにゃとまだ眠たそう🐈️💤
画像7 と、そこへ心はずむままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🎵🍉👹🌩️🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 今朝は残念ながらヒゲはないけど🐱🌿💦次々と開花の準備を始めるつぼみタワー✨今年のネコノヒゲはのんびりゆっくり咲いてくれるから、何だか良いペース🍵😌
画像9 葉緑たちもパッと明るいこの表情🌿✨濃厚に溢れ出すグリーングラデーションに心はずむ🎵
画像10 まずは、ヒゲなしさんなネコノヒゲ🐈️💦夏めく陽射しに照らされて🌞濃厚に移るちょうどいい~影😽🎵
画像11 風になるタイガーくんと雷様🍉🐅✨🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像12 爽快に夏めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 じゃーん🎵久しぶりに迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像14 見上げた空は、濃厚に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨今週もまたお目にかかります。有事の時でもちょっとでも安心して見れる番組があるって良いことだ😌
画像15 そして、モノトーンに揺らぐ夏影の隣にも、落としたての目玉焼き🍳✨🥚😋
画像16 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀✨夏めく空にまん丸きれいな目玉焼き🍳✨
画像17 という事で、今日はトマトの植え替え🍅🌿✨・・・の前に、空を見上げると✨
画像18 “なんかトマトってこんなに植えるものじゃなかったみたいだね💦”種まきを頑張ったタイガーくん、すっかり若葉なトマトに囲まれて・・・気づく🐅💦 “植え替えればいいモン🌿☝️そんなことよりカレーパンが食べたいモン🎵🍛” 冴えてる雷様👹🌩️🎵
画像19 お気に入りのサングラスをかけて😎✨😎✨トマトビーチでリコピンバカンス🍅🏝️
画像20 久しぶりにジリジリと眩しい熱視線🌞いちごジャム香る夏のひととき🍓☕