11月22日 イラストでモヤさま 🌜️🍳☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀__✍️

画像1 今日は写真をたくさん撮りだめしたので、物語はまた今度📖💦 そろそろ楽しいモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 最後は、大江さんアングル📷️✨ 四人を囲む笑顔な円が、なんだかホッとやさしい雰囲気 ◯ 😊 せっかくなので、部屋に飾っとこ☀️
画像3 これは田中さんアングル📷️ 陽は落ちていたけれど、上から撮ると、走り書きした鉛筆とシャーペンの線が、急に色濃く鮮明に浮き出てくるから不思議🤔🎵 美術館では中々こういう視点で絵画を見ないので、ちょっと新しい発見・・・かも🤔
画像4 ちなみに、大竹さんアングルも📷️✨ 同じ絵でも角度で印象が変わるから面白い🎨✨
画像5 三村さんの方から斜めに撮ると、なんかみんなで三村さんを見つめて笑ってる感😊 思いがけないアングルを見つけてなんだかほっこり🍵😌
画像6 葉っぱの切り絵がカピカピになってしまったので💦原画を清書✍️
画像7 ──── と、物語の前に、イラストDEモヤさま👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎨
画像8 視線を落とすと、ポカポカと鮮やかに膨らむ陽だまりのパレット🎼☀️ 風に煌めく光のハート♡✨
画像9 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまる🍀✨
画像10 颯爽と水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像11 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像12 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像13 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨今日はまん丸特大な目玉焼き🍳😋