5月31日─6月8日 傘影の、ゴールド。☔🕶️🐝✨ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 実りの、大泉。🍆✴️~

画像1 ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊心はずむ真新しい春の1ページが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像4 「明日」へ ─────── ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟣🐲🐲🐲)) ((🟡🦖))
画像5 「今」へ ─────── ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像6 ズギャン💘☁️ 思わず撃ち抜かれる空☁️♡はらりと舞う天使の羽☁️👼 そう😌空がこんなにもやさしく見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 “わぁ✨ハニー紳士ちゃん🎼🏵️🎵” ミャアーー(=🐝ω🐝=)🎵 “フッ👓️✨だから言ったやろ😊最悪はいいことが起きる前触れなんや👓️✨” “へっへっ😊いいねぇ✨扇状地に希望の光🐝✨🍆✴️” ────── 紫流れる扇状地に、そっと揺れる金のフリル。華やぐ笑顔を明るく灯すSplendor in the Grass🌿✨
画像8 “おぉ✨金のマリーゴールドに、金のハナアブとはなんと華やかな🟡✨😌” “どうだ為時~金の勝負服だ✨時代はゴールドだぞ✨” “まさに希望の光🐝✴️眩しゅうございますね・・・Σくらっ😵🌀あれ💦何あの黒眼鏡🕶️💦くらくらっ😵🌀これは書かずにはいられない🖌️💦そう😌書く事で己の悲しみを。。😌” “おぉ✨花つぼみが実っておったか😌” “これで藤原家も・・ゴホゴホ😷” “おぉ悲しみの傘影に金が灯っておるぞ✴️” “三男坊にも小さな蕾が実っておるな😊のんびり自分らしく、それでよい😌”
画像9 キラーン🕶️✨ くらっ😵🌀くらくらっ😵🌀😵🌀
画像10 「あれが、、ハニー紳士。。」「歴代最小 新種のハニー紳士に、世界の貴(たかし)もウキウキワクワクしている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️新種のハニー紳士だとぉ✨まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」「ハートの実りに、大光、そして、ハニー紳士ゴールド✨なんて絶景なんだ👓️✨そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️⤴️」「(Σ💥🔭ハッ⁉️対抗してマーチンのサングラスが光っているぞ🕶️✨)衝撃に備えよぉ~⛴️😤⤴️」
画像11 すだれの影のミツバチくんも憧れのハニー紳士に思わずポッ🐝😳
画像12 早速ストロー伸ばして花の蜜を美味しそうにゴクゴク🎼🏵️🟣🥤🐝😋🎵そっと片手を回す所が紳士🕶️✨ ─────── 食いついてらっしゃる😊
画像13 「ぶ~ん🐝😆🎵」「ヒヒッ🍉😊🎵」「ヒヒッ😊🎵」「きたーーーーーっ⤴️」「みゃあーー(=🐝ω🐝=)⤴️」
画像14 ──── Ah Yeah👍️🎵 「ブラボーーーッ🎤🍆😆🎵」 ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像15 「来たきっ🔍️🎵」「わぁ✨わぁ✨🥮⤴️」((🔴◯⤴️))
画像16 「ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀🎵」「FEEL😌⤴️」タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭⤴️
画像17 「(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵」
画像18 「来たっ☁️👩🏻‍💼👬🎵」
画像19 「きたっ🐅🎵👯‍♂️🧚‍♂️🎵」
画像20 ハニー紳士だっ🕶️🐝✨
画像21 淡い頼朝パープルに頬染める花びらに、待ち焦がれたシルエット🐝✨ ニヒルに煌めくサングラス🕶️✨背中を覆う荘厳なゴールド🟡✨透き通る羽に走る魅惑の幾何学模様✨心奪われるビーカラー🐝✨
画像22 ブーン ぴたっ🎼🏵️🟡((🐞))✨ “おや❗おやおや❗金色の陽だまりにテントウムシがやってきましたよ🐞👩🏻‍🚀✨” “これは何かいいことがありそうですね👓️510😊” “むーぎーわーらの~😌👩🏻‍💼🎵” ぶぉ~ん((🐝)) “Σハッ❗このホバリング音は🎵👩🏻‍💼✨” “もしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👓️510⤴️✨”
画像23 “では、THE追跡☝️🎼👩🏻‍🚀” “あれ❗私がいる👓️510🎵” “今週の作者selectはこちら🎞️👩🏻‍💼” ─── 🎞️豊島さん✖️長江さんのluxuryな解説空間再び🏙️🎞️ムリくり金を背負わされた感が面白かった豊島さんGOLD✨🎞️液晶をガリガリ直に手ざしなわんぱくスガノさん✨🎞️電車の中に👓️510さん📖なんだか元気をもらった😌🎞️最後は俺たちの池谷さん😏唐突に原稿をタタンッ💥とはじく姿はまさに天衣無縫👼きっと原稿1枚1枚が大勝負😊
画像24 そして、WBSプレミアム🌳🚲️✨
画像25 ぽわ~ん((🛰️)) 心はずむまま、今日は特別に貸し切り☝️モーサテプレミアム🛰️✨
画像26 ────── Gardenが変わる。経済が変わる。実りの大泉がはじまる。─────
画像27 スーッ😌 「先方、思いがけないハートの種を実らせ、作者が食いついています。ここは、大輪の花跡に大粒の種を実らせるのがよいかと☝️」 ウンウン((ポッ🟡😳))((ポッ🟡😳)) “” “Beige bookとは☝️😤 CPIとは☝️😤” “Yesterday CPI ディタッ😌” ((ズギャン🟣💘)) ((ズギャン🟣💘)) ((ズギャン🟣💘)) ((ズギャン🟣💘))
画像28 “万ちゃん見て❗大泉の花跡がGreen Heartになってる💚✨” “ズギャン💘ラ・カンパニュラに種が実ってるき✨ハートで作者に寄り添うとはさすがじゃき👍️🔍️✨おまんら、天使じゃないかぇ👼🍆✨” ─────── ナスダック反落のようにこうべを垂れる実りのカンパニュラ🍆✨そう😌ちょっとくたくたで、パタンと植物たちに倒れもたれた昨日の夜。そっと寄り添ってくれたちいさなハート😌中にはきっとワクワクの種✨
画像29 でも📖✍️ ────── 「では、マーケットです👩🏻‍💼( ・`д・´) ダウ 🍆ダックともに3日ぶりに反ら・・・Σ😲‼️見てください✨ナスが光っています🍆✴️大光大泉です🍆✴️Gardenの🍆ダック続伸❗繰り返します。Gardenの🍆ダック続伸👩🏻‍💼⤴️」キラーン🍆✴️(ふふーん😏)「どうぞどうぞ🎵」──── それは、思いがけないシルエット✨あいらしく光り並ぶ大光大泉🍆🍆✴️狂い歪む世界に灯る希望の光🍆🍆✴️だから今日は心はずむままSell in May📖✍️
画像30 爽快に煌めく水色の空🌞 日々歪められていく世界🌍️ 日常でメディアリンチを受けている自分しか知らない真実。今週も生け贄の儀式復活の為に、真実を語るこの邪魔な日記を壊す為に、またひとつささやかな希望が壊された。。それは、水曜日。最近、水木に投稿していた映画の予告編風日記を壊す為に、前向きに頑張ってみていた職場で、信頼していた人が豹変。まるで以前リンチを受けた鳥籠の中の様で。明るい気持ちで笑顔で会話した小さな1頁が粉々に砕けた。合わせるようにダウ・ナスダック反落。ミサイル発射で日記の冒頭部分も再現された。