大根🥬キャロット🥕葉緑素万才🍛🥩🐖🍲~緑秋XXXXⅠ~

画像1 ぽかぽか陽射しに向かって煌めく葉っぱたち🌿✨ もりっと山のようなフォルムがあいらしい🥬🥕 透き通る青空の下 光合成万才🌞
画像2 昨日のカレー炒め煮🍲美味しそうだったね! うん!僕らのレシピでお得だった🥬🥕😋 ステーキにもスライスにもなれるようにもっと大きくなろうね! そしていつか◯◯◯くん家の白菜鍋を夢見る井戸端会議🧑🏻🍲✨
画像3 マイナスイオンたっぷり🌿 逆さまの世界💧💧✨
画像4 キャロット畑で 今日もふたしずく🍃✨ きれいなまん丸雫✨
画像5 探検完了🔍 新たな人参はなく 29本をキープ🥕😽 キャロット色にひげに 色とりどりのキャロットスマイル🥕✨
画像6 最後に井戸端会議の片隅、グラデーションがおしゃれな温泉くん🥕♨️🔍 今日もぽかぽか空見上げて気持ちよさそう
画像7 そして裏手のこの子たち🥕🔍 今日の陽射しは本当によく通る🌞 青首だけど胸張って人参らしく😤
画像8 お次はわさびなメディキュット地帯🥕🔍 デフォルメに並ぶ天然色🥕✨ 最後にキャロット色がいいアクセント🥕✨
画像9 集いの方々もかわいいヒゲをなびかせていい笑顔🥕
画像10 続いてリース真ん中、いっぽんでーもの集い🥕🔍 腰周りの素朴な人参色が素敵なヤングデ・ニーロ🥕✨ 今日も図太くまっすぐ
画像11 👤少し冷えてきたね🌬️ 😎ほんとだ💦南風から北風に変わるって言ってた時間帯だ📍🧒🏻 👤ポインセチアにセンリョウにもう師走かぁ💦 😎色鮮やかな新年👩🏻もいいね🌿今年飾ってみようかな ぽかぽか陽だまり☀️ 今日もキャロット色がまぶしいふたり🥕🥕✨
画像12 今日もリース探検🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 奥まで届くぽかぽか陽気にみんなほっこり🍵 いいキャロットスマイル🥕✨
画像13 吸い込まれそうになる 緑の洞窟🌿 葉漏れ陽に涼を感じる🎐
画像14 葉先がひとまわり大きくなった気がする火の鳥くんリース🌿 今日もアクアなせせらぎの音🐠.。o○
画像15 雨降り後の息吹き感🌱 力強い鼓動を感じる
画像16 陽射しの体温に 原色鮮やかな葉緑たち🌿✨ あまりの煌めきに戸惑う黄金糖くん💦
画像17 青々と茂る葉緑に囲まれて🥬 くいっと屈曲 青春のガジュマルくん🥬✨
画像18 すーっと黄昏色に伸びた君🥬 葉緑の曲線とのコントラストが楽しい🌿
画像19 今日は軽やかにラ・カンパネラ 指先にそっとひとしずく🍃 葉緑灯るボタニカルランプ
画像20 葉緑に囲まれて、今日もシャキシャキなたくあんさん🥬✨ 陽射しが眩しそう🌞
画像21 こちらも安定の主張っぷり🌱 煌めく葉緑🥬✨ 葉先にそっとひとしずく🍃
画像22 煌めく陽射し透る葉色🥬 今日もあいらしい眼差し🐶
画像23 窓に滴残る雨風の跡🌬️🌧️ 気づくと嬉しいぽかぽか陽だまり☀️ 体温のある陽射しを浴びてみんないい表情🌱 ベジタブルスマイル🥬🥕