3/12ー3/19 咆哮のゴールド🏆️👣🦖 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 生きて、抗う。~

画像1 そして、「世界の貴(たかし)、世界の白組のみなさん、おめでとう🎉👏」
画像2 そして、また孤独な戦いがはじまる。ストレスなしでのめりこめるゴジラ―1.0のような映画はもうこの先出会えないかもしれない。だから、心に灯り続けているこの感動を「明日」へ ─────── ♡🎞️🎦🦖
画像3 そして ─── みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「ゴジラー1.0、世界のオスカーおめでとう🎉👏」((😆)) “うぉおおおおおお😆” ((👓️)) “やりましたぁ👓️😄”
画像4 “(くいっ👓️)わーい❗ゴジラだぁ✨” “おっ💦そろそろ「今」に戻るみたいだぞ🦍👬💦” “ロウリーーーっ🎼👩🏻‍💼” “そうだ❗戻ったらみんなで☝️☁️👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻” “だな😁👬”
画像5 (白組のみなさん、いい笑顔だったなぁ😌どんな質問しようかな🤔 あ❗そうか、この時の山崎さん、まだオスカー獲る事知らないんだ😊👩🏻‍💼 過去の自分に声かけるとしたらどんな話するんだろう👩🏻‍💼😁)
画像6 “金曜日、楽しみですねぇ🌳🚲️🎼👩🏻‍🚀✨” “もう胸熱ですっ👩🏻‍💼😳🎵” “ゴジラシューズいいなぁ🥚” “強力なサポーターって後ろのゴジラみたいな感覚なのかなぁ🏈😊” “角のない世界の貴(たかし)✨質問が沸いてきたぁ✍️” |д゚)チラッ🦖|д゚)チラッ🦖 “どんな話が聞けるのか楽しみだなぁ☕👓️🎵” “あれ?この足音は❗👩🏻‍💼” “お供のミニゴジラたちもやってくるんじゃないでしょうか☝️👓️😏”
画像7 “ゴジラ、ブラボーーーー🎤😆🎵” “世界の貴(たかし)、ブラボーーーー🎤😆🎵” “白組ブラボーーーー🎤😆🎵” “🍆🎵” “🍆😉😉✨”
画像8 (おっ❗ポップコーンの匂いがするぞ🍿✨) (この足跡があのレッドカーペットに続くのか🤔誇らしい足跡がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (あっ❗またポップコーンが通った🍿😋いかん💦もう口の中がポップコーンだ🍿なんだか猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像9 “ヒヒッ😊わーい❗ゴジラやぁ✨メイ、楽しいなぁ🎵” “みゃあーー(=゚ω゚=)🎵”
画像10 “到着だモン🎵” “TOHOシネマズだぁ🎞️🎦🐅✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ゴジラやぁ🎵お祝いに来たでぇ🎉” “みゃあーー(=🎉ω🎉=)🎵” “(くいっ👓️)おい、これ再放送じゃねぇか?” “タイムリープだからいいんです👩🏻‍💼✨” “やっぱりゴジラかっこいいな🦍👬✨” “ふふっ😊😊😊ゴジラさんも新しい1頁目のはじまり🗺️🎞️🎦なんだかとってもワクワクしますねっ👩🏻‍🚀✨”
画像11 (くいっ🎩💦) “へへっ😊あっという間についたね👯‍♂️🧚‍♂️”
画像12 “へっへっ😊うまくいったみたいだな🍺🕶️😊” “ミャアーー(=🦖ω🦖=)🎵” “わぁ✨ゴジラちゃんお久しぶり🎼🏵️✨” “フッ👓️😏本物は認められるんやなぁ😌忖度なんかせんでええんや🍵😌” “❗おっあのしっぽの先、道が狭くなってるぞ⤴️🕶️”
画像13 “過去も未来もみんな心はずませて笑顔じゃき🎵” “らんまんですね🎵😊” “うん❗らんまんじゃ😊”
画像14 “ズギャン💘ゴ、ゴジラじゃきぃ🎵🦖🔍️” “未来の貴(たかし)が見ている景色は絶景かな絶景かなぁ😌白梅堂のお菓子でたんとお祝いしなきゃ🎵”
画像15 「タイムリープで、、ゴジラ。。」 「あの時の興奮が甦ってくる🛩️⤴️」「1954年のゴジラ(日比谷)から2023年のゴジラだとぉ💦ここは未来か?いや過去か🤔・・・まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」
画像16 グァアアアアアン🦖✨ ディ~ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎺 タララ🎼タララ🎼タラタラタララララ🎼
画像17 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ゴジラやぁ⌛🎵” みゃあーー(=⌛ω⌛=)✨
画像18 “ばっ❗この景色懐かしかモン⌛🎵” “最初に見に行った映画館だぁ~⌛🐅🎵”
画像19 「衝撃に備えよ~~⛴️😤これより、丑三つ時タイムリープ大作戦を開始する❗」─────── ディープステート🇺🇸🇯🇵がオスカーをちらつかせても屈服せずに戦う最中、ゴジラー1.0の世界のオスカー受賞はなんだか妙に嬉しくて😌 街中や職場で、メディアの中で、モヤさまやゴジラや紅白を壊そうとこの植物日記を壊そうと集中攻撃を受ける中で、目に飛び込んできた白組の方々の笑顔は、堂々とした遊び心は、とてつもなくカッコよくて✨やはり手を伸ばしたくなる“自由”をその光景に重ねて😌だから、この気持ちを「今」へ🖊️
画像20 「I'll be back👍️😏✨」
画像21 タタンッ💥 「と❗その時、ふいに現れし時空の歪みから一人の少女が舞い降りたぁ~~( ・`д・´)」
画像22 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像23 ゴォオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤じゃあ特別に、あの時の「今」を🕶️✨”
画像24 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ──── “ばっ❗オスカーだモン🎵” “奇跡だ🐅🎵” “さすが世界のたかしじゃき👍️🔍️” “たかすぃ~😆✨” “ヒヒッ🍉😊ゴジラにおめでとう言いにいくで❗” “みゃあーー(=🦖ω🦖=)” “(くいっ👓️)まだ上映してるかなぁ・・・” “そう言えば佐々木蔵之介が記念撮影してたモン🎵” “でももう夜だぞ🦍” “困りましたねぇ👩🏻‍🚀💦” “あっ❗あれはもしかして👩🏻‍💼”
画像25 「たかし~👨‍👩‍👧‍👦」「タカシ~🧔」「ハリウッドのGODZILLAより先に獲るなんてうれしいぃ😭🧢」「Takashi~👱🏻‍♀️👱🏻‍♂️👱」Congratulations🦖🏆️🎉👏 ───── そう😌奇跡は起きた❗ゴジラー1.0が、視覚効果で世界のオスカーを獲った🎵正真正銘の「世界の貴(たかし)」だ❗
画像26 スッ👞スッ👞スッ👠スッ👞
画像27 ぷりっ✨
画像28 シャキーン🦖✨
画像29 やがて、その足跡は金色に輝きだし ──────
画像30 それは、憧れのステージへ続く足跡👣 そう😌ここにも1頁目のゴールドが✨