大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~緑秋XXXXⅡ~

画像1 陽射しっ!という感じの太陽さん🌞 太陽の絵文字のようなギザギザ📷 すみきった青空に葉緑キラキラ🌿✨ みんな気持ちよさそう🥬🥕✨
画像2 🥜星人の寝姿面白かったね!うん!◯◯◯くんの笑顔も見れてお得だった🧑🏻✨ また寒くなってきたから温かくして保湿だね🌬️その場駆け足で体温めようかな👩🏻‍💼油断せずにだね👩🏻湯タンポ用意しよっと📍🧒🏻 キラキラ✨ベジタブルスマイルで空気潤う井戸端会議🥬🥕🌞
画像3 ふいに今日のひとしずく🍃 雫の中は葉緑のグラデーション🌿 マイナスイオンな逆さまの世界🌿
画像4 探検完了🔍 新たな人参はなく 29本をキープ🥕😽 穏やかな陽気に包まれてみんなキラキラキャロットスマイル🥕✨
画像5 最後にそっと温泉くん🥕♨️ 今日はなにやら秘境にいる様子🏞️ 渓谷の水面を覗いているような葉漏れ陽の美しさ✨ これこれ、これなんです🍵
画像6 そして裏手のこの子たち🥕🔍 まだ青首だけど💦 首元がしっかりしてきた🥬引っこ抜きやすそう 今日は陽当たりも工夫したからきっとたっぷり光合成🌞
画像7 お次はわさびなメディキュット地帯🥕🔍 この葉陰との対比💦 陽射しの体温を感じる明るさ🌞 眩しそうに笑顔が弾む🥕✨
画像8 集いの方々もひげをなびかせてキャロットスマイル🥕✨ すこーしキャロット色に染まっていってる感じがする🔍✨
画像9 続いて、いっぽんでーもの集い🥕🔍 どーんと図太いこの子🥕 腰周りのキャロット色の素朴さにほっこり🍵 よく見かける何気ない人参色✨それがいい
画像10 👤機内食が起源とは知らなかったな💦 😎うん、カートも画期的だったんだね🛒 面白い! 👤スーパーに並ぶ景色ってどんなだろう🥕 😎楽しそうだね!でもやっぱりここが一番だよ🏠 👤そうだね!🏠 どこにもないここだけのレオンとデ・ニーロ。地産地消なふたり🥕🥕✨
画像11 今日もリース探検🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♀️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 今日もツヤツヤいい表情🥕✨葉っぱが大きくなった分、このあとも楽しみ🥕
画像12 このグリーングラデーション🌿 葉漏れ陽ゆらゆら こんな道どこかにないかなぁ🐠.。o○
画像13 またひとまわり大きくなった気がするアクアな火の鳥くんリース🐠.。o○ 幾重にも別れた葉先が織り成す葉陰と葉色のコントラストが心地いい
画像14 今日はリンボーくんにフォーカス📷 青々と芽吹き溢れる森の中、 真っ白な大根色がキラリ✨
画像15 原色な葉緑に囲まれて 葉へいのように浮かぶ黄金糖くん✨ 熟成に熟成を重ねて この子はどこへ行くのだろう( ̄▽ ̄;)
画像16 うってかわって 真っしろしろ まさに大根色✨ くいっと屈曲のガジュマルくん🥬 絶対美味しいと思う😋
画像17 すーっと伸びた直線美✨ 陽射しに照らされて今日もおパールですね✨
画像18 今日はノクターンから軽やかに転調♪なにかいいことあったのかな❗ 指先にそっとひとしずく🍃 葉緑灯るボタニカルランプ
画像19 そろそろ収穫どきと勘づきはじめたたくあんさん🥬💦
画像20 こちらも安定の主張🍃✨ デカっ葉の葉先にそっとふたしずく🍃✨
画像21 今日もあいらしい眼差しの陽射し透る葉色🌞 葉触りしっかり さらに大きくスクスク🌱
画像22 青空が気持ちいい爽やかな朝🌿 今日の葉色はちょっとおしゃれさんなトーン🥬🥕 葉水と一緒にあまい香りに包まれて🌿 ボタニカルな朝におはよう