9月13日 秋薫る夏の余韻🍅🍉🎐~丑三つ時大作戦🐾~

画像1 “とら”い&“とら”~い🎵 “とら”い&“とら”~い🎵 そして楽しいお散歩開始っ🐾ワクワクが膨らむ🍀🎵
画像2 はじまるっ🌳🍉😊●● (●♡)(●♡)🎵✨
画像3 ササッ🌍️ふいに舞い降りカリスマ勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻✨” どんどん仲間が増えて🌳🍉😊✨今日もギャルサーがはじまるっ🍉😊👼👼👼🐅🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🌳🍉😊●● (●♡)(●♡)🎵✨
画像4 風になるタイガーくんたち✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像5 爽快に水色煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像6 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🌳🍉😊💨
画像7 “ヒヒッ🍉😊” スイカなぎちゃんが仲間に加わった🎵
画像8 そして・・・・ゴロゴロゴロ➰🍉 ピタっ🍉✨
画像9 “ヒヒッ📈ヒヒッ📈ヒヒッ📈” 転送中🍉😊⇒🌳🍉😊
画像10 どーん❗スイカなぎちゃん(木彫り)の完成🌳🍉😊🎵まずはプロトタイプ☝️
画像11 “できたー🎵” “できたモンっ🎵” と、時計を戻して⌛なにやら丑三つ時大作戦に動きがあった様子🔍️
画像12 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事🍀
画像13 心ポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像14 近づいてみると🔍️モコモコとヒゲくるくるスケルトンな花つぼみがこんなに🎵モンシロチョウ薫るやさしいひととき🦋😌
画像15 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんて美しい純白のライン✨ふんわりふわふわ美味しそうな純白のホイップ🍰😋🎵
画像16 ほんと今年はちょうどいいペースで咲いてくれるネコノヒゲ🐈️✨今日も鮮やかな純白のヒゲタワー✨
画像17 生命力溢れるグリーングラデーション🌿✨稲穂のように枝垂れる秋影とのコントラストがなんとも心地いい😌
画像18 ハートな種にほっこりした昨日📖ネコノヒゲもこんなにキラキラ🌿🐈️✨
画像19 ということでバトンタッチ(`・ω・)人(・ω・´) 彫っている間に、(せ~のっ👹🌩️🐅✨)“6月12日昨日の未公開だモンっ🎵”
画像20 材料は揃った❗みんなで思いっきりしゃくれて🌜️いざっ❗丑三つ時大作戦🎵
画像21 “タイガーくん、これ使って( ・`д・´)🎵トレたまからの差し入れよっ❗” モヤさまから丸太のプレゼント🌳🚲️✨
画像22 ディンディンディンディン🎵ディンディン🎵ディンディンディンディン🎵ディンディン🎵“みんなで彫るモン🎵”臨時丑三つ時大作戦開始📈
画像23 ・・・と⁉️“そうはさせない( ・`д・´)” 奮い立つタイガーくん🐅✨
画像24 下を覗くと、ポロポロとスイカの種●●🍉“ヒヒッ😊破裂してもうてん💦” 今日までがんばってくれた生鮮野菜のスイカなぎちゃん🍉😊そろそろお星さまの旅支度・・・🌠
画像25 と⁉️ふいに“み、みんな💦ぐっぐしたっ💦”
画像26 “俺のもいだ若葉、中々花が咲かないなぁ🤔”トマトの開花を心待ちにする三村さん✨“(くいっ👓️)今日もゆうべにほっぺ可愛いね🎵”さりげなく誉めてくれる大竹さん✨“ばっ❗気づいてくれて嬉しかモン🎵”大喜びな雷様👹🌩️🎵“
画像27 と⁉️なにやらモヤさまガーデンがにぎやかな様子🍉🎐✨
画像28 今日は夏の余韻残るトマト畑から🍅🍊✨花つぼみは増えたものの開花も落ち着いて、まったりスクスク🍵🌿✨
画像29 見上げると、地球色に染まるブルーグラデーション🌍️🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼🎵今日はちょっと雲覆って陽射しチラチラ🌥️美味しそうなポーチドエッグ🍳😋