8月2日 爽快な水色の空🌞ネコノヒゲがひとえに純白の円を描いた😽🎵

画像1 夏めく陽射しをたっぷり浴びて、見事に咲き誇る純白のヒゲ😽🎵ネコノヒゲがハニー(8月2日)な青空にきれいな純白の円を描いた😽🐝🎵今日も空へ🍀
画像2 爽快に広がる青空🌞むにゃむにゃなヒゲでちょっとだけくすぐってみる😁
画像3 そしてお次はアンブレラな質感に開く葉緑たち☂️✨ネコノヒゲの葉っぱは、他の植物よりちょっと特殊な質感で😼✨こんな風にいろんな表情で楽しませてくれる😌 そんな緑の先で、キラッキラに透き通る純白のヒゲ😽🎵一緒に空に向かって思いっきり深呼吸😌🍀
画像4 ふいに風流れ、遠ざかるヒゲ雲☁️ 無念たわむれ🌿・・
画像5 ちょっと角度を変えると📷️✨ソーラーパネルのように無機質に並ぶ葉緑たち🌿✨その先でそっと純白の光を放つ花姿✨濃厚な青に透明感溢れる煌めき🌿✨
画像6 ふいに空からモヤっとヒゲ影☁️ スラリとながーい茎を伸ばして、“た、たたた、戯れたい🐈️🎵”
画像7 純白に透き通る花びらからスラリと、気持ちのいいヒゲ😽🎵なんて美しい透明感✨✨
画像8 そして心赴くまま、YES!FINEフォーカス📷️✨空に掲げると、まるで五重ノ塔のようなこの荘厳さ✨
画像9 “へっくしゅん🐱💦元気ですよぉ~🌜️🎵” 自分のおひげで思わずくしゃみ🤧💦なんだかくすぐったいあいらしいお返事🎵
画像10 と、爽快な風に乗ってやってきたタイガーくんご一行✨心逸るまま、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼🍉🐅🎵) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 最後は、両端のヒゲ束が仲良く1ひげずつくるっと丸まって🌀🌀✨このあいらしい表情🐱✨息吹き溢れる楽しい自然の造形美✨
画像12 さらにアングルを変えて📷️✨今にも風車のようにくるくる回りだしそうな純白のヒゲ😽🎵支柱に沿ってモコモコと膨らむヒゲくるくるスケルトンな花つぼみがなんとも可愛いアクセント🎵
画像13 近づいてみると🔍️✨ひらひらとフリルのように揺れる花びら🍃)) そんな花影からむにゃむにゃと無数にヒゲを伸ばす姿が何ともあいらしい🐱🍵
画像14 この子もアングルを変えながらぐるっと一周💫📷️🎵俯瞰で見ると、幾何学だった葉緑たちが急にふんわり✨生命感溢れる膨らみがなんだか心地いい🍀😌
画像15 ヒゲくるくるスケルトンから伸びたてのヒゲ😽🎵羽化したてのモンシロチョウの羽のようなアンニュイな質感の純白にグッとくる🦋😌
画像16 鮮やかに彩る純白の花✨今年のネコノヒゲは、ゆっくりまったりひとえずつ💫咲いてくれるから何だかほっこり観察できる🔍️✨
画像17 濃厚に重なる葉陰の先に、繊細に移るヒゲ影😽🍃ネコノヒゲにひとえの花が咲いた😽🎵
画像18 飛行船ロマン溢れるプロペラのように、幾何学に浮かぶ葉緑たち🌿✨その隣で鮮やかに移るちょうどいい~夏影😽🍃🎐
画像19 風になるカリスマ🍉🐅✨👬👩🏻‍💼✨🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像20 爽快に透き通るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像21 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🍉✨モヤさまと一緒にあのアローハな海へレッツゴー🤙🏻 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像22 キラキラと無数に光の黄身溢れる無限目玉焼き😽🍳🎵お得だ❗
画像23 ちょっと屈むと、涼やかな夏影の隣で🌿🎐香ばしい落としたての目玉焼き🍳🥚✨
画像24 視線を落とすと、葉陰にぼわんと光玉灯るシャドーな目玉焼き🍳🌿✨
画像25 見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像26 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼🍀今日もまーるいきれいな目玉焼き🍳✨