10月14日 成長著しい金剛 と、~雨の日の懐古🌂🍃~

画像1 ハロウィンが近づくにつれて、不思議な出来事が続々と🎃🍆🦇✨ でもちょっとほっこり特別な物語☕✨
画像2 ぷはぁ~😋(お疲れ生です🎵)
画像3 ごくごく(うまっ😋🎵) ごくごく(うまっ😋🎵) 食いついてらっしゃる😊
画像4 (こ、これは⁉️ 爽やかに抜けるレモンの薫り✨後味すっきり✨俺の胃袋に春がきたみたいだっ🏵️ フッ😏だモン🎵)
画像5 早速、天然のストローでごくごく☕🥤👹🌩️🎵
画像6 “良かったら、僕をどうぞ☕✨”
画像7 ディン🎵
画像8 ディン🎵
画像9 (あれ・・・なんだかひじょ~に🐅、腹が・・・減った。。。) ディン🎵
画像10 い・の・がし~らっ🎵 フーッ✨
画像11 ごろ~っ🎼
画像12 ごろ~っ🎼
画像13 い・の・がし~らっ🎵 フーッ✨
画像14 ごろ~っ🎼
画像15 ごろ~っ🎼
画像16 成長著しい 俺の金剛☕✨ と、ごろー👹🌩️✨🐅✨
画像17 そして、月日は流れ ────🍃
画像18 “子どもたちと接していると、自分が幼かった頃をやたら思い出すんです🍃”
画像19 “しょうがないなぁ💦” “あなたと似てる😊”
画像20 タタタタタタッ🐾💦
画像21 バシッ💥 ⁉️ “つまむな💦持っていって食べなさい!”
画像22 じゅるっ🤤“いただきます⤴️😋”
画像23 “いつもと感じが違うけど、政子です❗美味しいから食べて🥡🎵”
画像24 “金剛、ごろー、姉上が来て下さったぞ❗おもちを頂いた🥡🎵”
画像25 “その格好懐かしいですね🎵” どんどん元気になっていく小四郎✨
画像26 その袂では、小四郎と政子が懐かしい幼少期談義🥡🍃
画像27 そして、とっても気になるこの生物🍊🎃🍆✨