7月5日 いちご香る朝のひととき🍓☕ ~目玉焼きな朝🍳🍀~

画像1 そして、ふいにわんぱくな風吹いて🌬️カラカラカラと種の音🎼🍀中にはきっと大粒なワクワクの種🎵✨思いがけない青空に心はずむ🎵
画像2 そして、心赴くままYES!自然にフォーカス📷️✨光の輪郭を纏って今日も自由に遊ぶ夏の音符たち🎼🎵水色の空に気まぐれに走る雲☁️浮かび上がるクラフト色の煌めき✨美しい自然の造形美に思わずうっとり😳✨
画像3 光の輪郭を纏って、ポッと紅に染まっていく☕✨
画像4 そして、この子も空へ👼✨ 気持ちのいい青空にスッと走る紅✨
画像5 空に掲げてみると、ゆらゆらゆらと穏やかに揺れて気持ちよさそう🌿)) 地生では中々巡り合わない空と植物のランデブー✨ガーデニングだからこそできる楽しみ方🎵😌
画像6 そして唐突にそよ風くん🌿✨戯れてらっしゃる🌿🐅✨日に日に背丈を伸ばすこの植物🌿✨なんだかネギに見えてきた😋今日も植物たちを楽しみの糧に🧒🏻👩🏻📖🍀😌
画像7 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀
画像8 と、見上げた空に三日月雲🌜️☁️✨思いっきりしゃくれてみる🌜️パッと気持ちが明るくなる😌
画像9 ぷはぁ~✨なんという爽快な後味☕😋鼻に抜ける紅茶感がなんとも穏やかなひととき🎼🍀
画像10 ごくごくごく☕🐅✨食いついてらっしゃる😊
画像11 さっそく、2本目の封を開けるタイガーくん🍉🐅🎵穏やかな陽だまりに一気に広がるいちごジャムの香り🎼🍓✨
画像12 何かと不思議な縁で結ばれたこの3本☕☕☕✨
画像13 いちごティーの文字まで入れようとアングルをあげると、なんと地面にヒューマニエンスクエストの“Q”の文字✨
画像14 と、心の散歩でそんな想い出ぷかぷか☁️)) そういえば、ボトル側面の仕様上、プリズムはできないんだなぁと諦めていたいちごティー☕🍓💦ふと宙に上げてみると、まさかのプリズム✨しかも、ストレートティーとレモンティーの2色だ🎵
画像15 “おっ!雷様や🎵めちゃくちゃ元気やで~🌜️🎵” 景色よりヒト✨歯に衣きせぬ笑顔で麦茶薫るお返事🍵✨(TVで見た方がええやんか🎵昨日のカンパイも面白かったなぁ😌)
画像16 そう、カンパイノヒゲにも🍵ちむどんどんする鼓動を抑えつつエキサイティングにしゃくれて🌜️(せ~のっ🐅👹🌩️)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像17 と、そんないちごティーをくれた雷様との想い出📷️✨しあわせの傘裏のテントウムシくんにワクワクなふたり☂️🐞💤🐅👹🌩️🎵
画像18 せっかく、さやが残ってくれているので、いちごティーと一緒に、はい!ポーズ🍓🌜️📷️✨なんだか急に正月感🎍🎍いちごティーが巫女さんに見えてきた⛩️✨
画像19 “元気ですよ~~🌜️🎵” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼🍀心地いい春の温もり😌
画像20 と、そこへタイガーくん🍉🐅✨残りひとつぶ煌めくさやにご挨拶✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像21 そして、ふたり仲良く並んで彩雲の煌めき✨午後ティーの足元に、鮮やかな煌めきがある。
画像22 そして俺のレモンティー☕🐝✨ストレートティーの肩にそっと寄り添って安息角📐😌鮮やかに広がるハニーイエローのプリズム✨(おとといの金剛もカッコよかったなぁ😌✨)
画像23 久しぶりに午後ティーとピクニック🧺🥪☕✨ゆらゆらと紅茶色に染まるさやひとつぶ🧠🌜️☕✨今日も鮮やかに煌めくストレートティーのプリズム☕✨
画像24 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像25 天使な羽走るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像26 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅🎵あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像27 振り返ると、爽快に広がっていくブルーグラデーション🌳🚲️✨ 晴れたーーー🎵
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀✨モヤさまな朝🖥️👩🏻‍💼👬✨てっきり雨降りだと油断していたら、思わぬ嬉しい目玉焼き🍳😋✨