10月23日 THEミツバチくんがやってきた🐱🥤🐝~~🎵 ~ヒゲとミツバチのセッション🎼~

画像1 ───── 余韻🍀 ミニミツバチ、デカミツバチ、ハニー紳士と来て、ついにやってきたTHEミツバチ🐝✨待ち焦がれたシルエットのお目当てはなんと⁉️まさかのネコノヒゲの蜜😽🥤🐝🎵 ヒゲとミツバチの思いがけないセッションに心はずむ🎵
画像2 ふと、空を見上げると、「ぺ」の文字が😊なんとも心くすぐられるひととき🍵😌
画像3 早速、ミツバチくんにご挨拶🐝🎵 ──と⁉️ “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・”ネコノヒゲが自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧✨
画像4 お次は、ホバリングしながらごくごく🐱🥤((🐝))🎵こんなにネコノヒゲに食いついてくれるミツバチは初めてだからなんだかとても嬉しくなってしまう😊🎵
画像5 早速、ネコノヒゲの蜜をごくごく🐱🥤🐝🎵厳かに輝く黄金の輪郭✨ミツバチOFミツバチ🐝✨カッコいい🎵
画像6 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像7 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎵”
画像8 “来たモンっ🎵”
画像9 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像10 “きたっ🎵”
画像11 “来たっ🎵”
画像12 ピタっ🐱🐝 THEミツバチくんだ🎵
画像13 振り返ると、“ブ~ン🐝” こ、このビーカラーは🎵
画像14 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像15 と、ふいに、ドドドドドドドド─────3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像16 早速、癒されてらっしゃる😊
画像17 そんな春の裏手では、キラキラお星さまのように煌めくペンタス🌟✨この時期しっとりちょうどいいベロアな質感😌 ひんやり濃厚なアイスグレープが体に染み込んでくるよう🧊🍇😌✨
画像18 癒されてらっしゃる😊
画像19 みんなでぽかぽか☀️春のピクニック🧺🥪🥤🎵
画像20 じゃーん🎵今日もモヤさま歴代の方々が遊びに来てくれた🎵
画像21 この子は早速、ロールアイス🌀🍨✨ご自由にお取りくださいな北新宿感✨
画像22 そんな華やぎの袂では、にょきにょきと花つぼみたちが春の芽吹き🌱✨
画像23 真っ黄色なフリルひらひら💃🏻)) 花影で際立つ花びらの輪郭がなんとも心地いい😌
画像24 今日も鮮やかなブライトイエロー🏵️🟡✨ふんわりふわふわ春が膨らんでいく🎼
画像25 見下ろせば、春満開なペンタスとマリーゴールド✨パッと気持ちが明るくなる春のパレット🎨✨花先まで繊細に移る秋影と並んで、なんだかハートなコントラスト♡🎼
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快😊ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像27 爽快に水色煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 🍉👹🌩️💨
画像29 見渡す限り、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日も秋晴れ☀️まん丸きれいな目玉焼き🍳😋✨