10月26日 空へ純白を放つ ~心くすぐられるパレット🎨~

画像1 くしゅん🤧 ───── 😊 今日も空へ🍀✨
画像2 繊細にほどけたヒゲで空をくすぐってみる😁
画像3 青空を気ままにそよそよと遊ぶヒゲ🎼🐈️ 透き通る透明感に見とれて、あいらしい仕草にほっこり🐱🍵😊
画像4 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨この流れるようなヒゲのライン🐱✨純白の光を放つ花房がなんとも美しい✨
画像5 透き通る青のキャンバスに走る純白のライン🐱✨爽快な秋晴れのパレット🎨✨
画像6 地上でたくさん北風に吹かれたおかげで、ヒゲ束ほどけて気持ちよさそう😽💫🎵
画像7 キラッキラに陽射し透き通る葉緑たち🌿✨不意に風に吹かれ、こぼれる光の粒がなんとも美しい✨
画像8 今日は空が気持ちいいので、そのまま空へ浮かべてみる🎼✨ ガラス細工のように、透明感溢れる光を放つ純白🐱✨
画像9 くるまった自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 なんとも心くすぐられる“ムリ”✨
画像10 (・・・) (へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦)
画像11 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでそぉーっとちいさくしゃくれて(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼 🍉😊 🍉🐅 🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像12 ヒゲ格納庫の蓋がパカッと開いて、くるっとくるまったヒゲがむにゃむにゃ😽🌀💤 真新しい純な真紫に心ほどける😌✨
画像13 正面に回ると📷️✨⁉️🔍️花房の袂に、今にも飛び出しそうなヒゲくるくるを発見😽🌀🎵✨
画像14 そして昨日のカタツムリくん🐌 ふたたばヒゲが増えてて思わずクスッと笑ってしまう😊
画像15 はいっ!宮尾すすむです💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️✨
画像16 モンシロチョウ薫るちいさな花つぼみくんは、一生懸命オコゼの顔真似に挑戦中🐟️👩🏻‍💼✨面白かったなぁ😌
画像17 こちらのヒゲも思わぬ大風にジタバタo(><;)(;><)o💦でも真ん中にはしっかりホイップ🍰😋✨
画像18 そして、ふんわりふわふわ純白に膨らむホイップ🍰😋✨ブレスを忘れたわんぱくな北風に吹かれ🌬️ヒゲ先がボッサボサ🐱💦でも、そこが可愛い😊
画像19 晴れ渡る空を写すかのように、気持ちのいい緑🌿✨今日はネコノヒゲからご挨拶🐈️😊粒だつ葉緑の輪郭🍃✨力強く溢れ出す息吹きとは裏腹に、繊細な秋影を描いていく🎨✨
画像20 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀
画像21 爽快に、水色広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像22 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像23 そしてこの空の色✨見渡す限り雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はスーパーシャイニング✴️昨日の分も合わせたかのような眩しい目玉焼き🍳✴️