4月29日─5月11日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🟣😳 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲 丑三つ時夜花大作戦🍀~

画像1 ────── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭🎵
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ────── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊まぶしい春の1ページが、はじまる🍀📖✍️✨
画像4 「明日」へ ─────── ((🐲🐲🐲)) ((🦖))
画像5 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆)) ((🟡))
画像7 ((🟡))((🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆)) ((🟡))
画像8 「今」へ ─────── 🍀
画像9 ふと見上げると、空もつられ笑顔で思わずポッ♡☁️😳 そう😌空がいつもやさしく見守ってくれるから ────── 言葉足らずの愛を
画像10 そして、この子たちももらい笑顔で思わずポッ🟣😳✨三男坊の花つぼみが紫色に頬染めて、まもなく待ち焦がれた開花の予感🎼🏵️🟣🔔🍆✨ ─────── その記録は、また今度📖✍️✨
画像11 “今日は久々にお目にかかれて、楽しい👓️😏” “楽しい⁉️嬉しい😆” ─────── 先週は、以前の鳥かごの中のように、狂人たちのしもべのエキストラたちから陰湿な嫌がらせを受ける日々だったけど💦この素晴らしい時間を視聴できて、疲れが一気に吹き飛んだ気分だった。そう😌それは、心はずむGold buddy✨ エモーショナルなブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像12 ポッ🟢😳ポッ🟢😳ポッ🟢😳 ────── 翌朝、気づくと三男坊の花つぼみがぐんと伸びて開花準備のシルエット🟢💤✨
画像13 “さぁ今週もまたはじまりますねっ😌それにしてもライトアップされた夜花はきれいですねぇ🎼👩🏻‍🚀🎵” “私もこの花たちみたいに気合い入れて咲き誇らなきゃ😌✨” “おや❗アンカーにまた何か引っ掛かってますねぇ🎼👩🏻‍🚀💦” “じゃあ、二人で👩🏻‍💼😁” “そうですね👩🏻‍🚀😁” ────── そして、心赴くまま、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼)
画像14 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。─────
画像15 スーッ✨ 「先方、滝田さんにお祝いの花を咲かせて作者が喜んでいます。」「ここは、アンサーソングで花を咲かせる事に興味があるかと☝️」
画像16 ぽわ~ん((🛰️)) そして ─────── “おぉ❗あれがGardenか🎵” (大江さんが私の話してくれた😌) “私たちご一緒できるスペースがないような🦸‍♂️💦” “もしかして騰落形式で入れ替わりとか🐂🐻💦” “ははっ😊みんなあれを見て🏈” “ガーデニングの真骨頂はこれからよ☝️〰️⭕↗️・🛰️😊✨” 😲💹💦
画像17 “あぁ、楽しい時間を過ごせました👓️😏✨” “楽しい⁉️(よしっ😆)👩🏻‍🚀✨” “今回のウォッチ何だか胸熱でした👩🏻‍💼😌” “これぞBIZ、TVでは限界がありますからね☕👓️😁” “でも工夫で☝️〰️⭕↗️・” “トレたまたちが熱くなってる🥚😤” “私も解説に磨きを(圧)✨” 🖊️😲💦“学者としての血か・・😌私も文字で” 🥍😊“私はTXNニュースでも🥚😤” ((🛰️)) “ん?モーサテ号が賑やかだな🏈” “新しい報道志望🤔”|д゚)チラッ|д゚)チラッ
画像18 “ラ・カンパニュラさん、おはよーだニンジン🥕🎵わっ✨またお花がたくさん咲いてるキャロット🥕✨早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “満開だシャーーーーっ🍾😆” “そうなるとまた円安ドル高に傾くという可能性も( ・`д・´)👩🏻‍💼・・・の攻めの質問がかっこよかった⁉️もぉそんな言わないで~((✋))” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おい、あれって新しいお友達じゃ” じーーーーっ Σ😲‼️ “たくさんいるぞ💦戦国か⁉️今思惑まみれの戦国か⁉️ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳💦”
画像19 (おぉ✨闇夜が紫に光っておる。なんと美しい希望の光✴️) “作者が明日のことを顧みずに撮影しているわ📷️⤴️想い出が甦っているのね❗そしてまたこうやって書くことで・・・己の悲しみを・・・😌” “ミャオ🟣🧶🐈️” “おぉ✨私の花が輝いている🎵” “これで我が藤原家も安泰だ😏” “私の花が、、光っておる、、どす黒い私の影にもこんなにまぶしい花が😭✨” “おっ三男坊が気ままにスクスク育っておるぞ🎵それでよい😌” “おぉ道長殿、いよいよ開花の準備か✨満開の祈願ならこの黄色い勝負服はいかがか✨”
画像20 “おっ❗扇状地が次々と紫に染まっていくぞ🎵へっへっ🕶️😊いいねぇ満開の扇状地🍺🕶️🎵” “わぁ✨お花たちが元気いっぱい🎼🏵️紫に光ってる✨” ミャアーー(=🍆ω🍆=)✨ “フッ👓️😏三男坊の花つぼみもまたひとわまり大きくなっとんで👓️😊🎵おもろい奴っちゃなぁ👓️” ─────── 夜の扇状地を鮮やかに照らすSplendor in the Grass🌿✨
画像21 “ヒヒッ🍉😊わーい❗頼朝さんがいっぱいやぁ🍆🍆🍆🎵” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “(くいっ👓️)おい、みんなめいっぱい膨らんでるぞ✨” “花びらもカチカチだ🦍💦” “昼間はあんなにみずみずしいのに不思議🤔👩🏻‍💼🎵” “ばっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️🎵通りで妖精が宿るわけだモン⤴️” “朝目覚めたら松重豊だぁ🐅✨” “ふふっ😊😊😊夜の植物ってガラッと表情が変わって面白いですね👩🏻‍🚀FEEL👭😌タタタタ タタタタ シャーン🥁💥😭”
画像22 「メッ(目っ🎼🏵️🟣🔔🍆)✨」
画像23 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像24 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像25 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 満開やってぇ🎼🏵️🟣🔔✨夜にピクニックやってぇ🥪🥤頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像26 “らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像27 “ズギャン💘ラ・カンパニュラが満開じゃき🎼🏵️🟣🍆🔔🔍️🎵次男坊も次々と花を咲かせて、あいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️⤴️” “みんなぷっくり膨れてかわいい😊まるで紙風船みたい🎈空が晴れたら一緒に((🟣)) ((🟣))”
画像28 “なにぃ⁉️また、人工地震をなかったことにしようとしているだとぉ” “ちなみにこの事は他言無用とのことです👓️” “出たよ💦得意の箝口令。。この国は変わんねぇな・・・いや、変われないのか。。” “だから、この怪物たちは雄叫びをあげているんだ。。👓️ いや、これは、絶望の闇を照らす光✴️・・・そうだ、これは死ぬための戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “衝撃に備えよ~~😤これより、丑三つ時夜花ピクニック大作戦を開始する🌃🟣🔔( ・`д・´)✨”
画像29 “丑三つ時に、、キングギドラ。。 ” “紫の咆哮が、まだ見ぬ明日を明るく照らしている🟣🐲🐲🐲✨🛩️⤴️” グゥアアアアアン🦖⤴️ “どうしたの、、貴(たかし)。。” “咆哮のパープルに、咆哮のゴールド🦖 まぶしい春の連弾で世界の貴(たかし)の心を鷲掴みにするとは、あの怪物たちはまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️”
画像30 ギィ~グギィ~グォオオオ🌩️🟣🐲🐲🐲 ギィ~グギィ~グォオオオ🌩️🟣🐲🐲🐲 ─────── 草木も衛星も眠る丑三つ時🌳🚲️🛰️💤大胆に宙遊ぶ咆哮のパープル((🟣)) 乱れ咲く紫の夜花🎼🏵️🟣🍆🔔✨ 今日はそんな満開のキングギド・ラ・カンパニュラからはじまるネバーエンディングストーリー📖🟣🐲🐲🐲✍️✨