7月1日 ビタミン溢れるキャロットオレンジ🌄🥕🍊✨~目玉焼きな朝🌜️🍳🍀~

画像1 ──── 余韻🍀 久しぶりにゆっくりと色づいたままでいてくれた今朝の日の出🌄✨濃厚に広がるキャロットオレンジなグラデーションがなんとも鮮やか🥕🍊✨ビタミン溢れる心地いい心の散歩🎼🍀✨
画像2 風になるタイガーくん🍉🐅🎵今日もワクワクがはじまる🎵
画像3 爽快に透き通るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像4 じゃーん🎵今日迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像5 見上げると、鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ キラキラと透き通り幾重にも折り重なる青に思わず吸い込まれそうになる🍀😌
画像6 今日は結構長い時間、このオレンジグラデーションのまま🍊✨ゆらゆらと放たれる眩しい光が希望に溢れていて心地いいひととき🎼🥕🍊🎵✨
画像7 しばらくすると、ぼわんとハニーイエローな日の出☀️🐝✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🍀✨なんて濃厚なキャロットオレンジ🥕🍊✨なんだか美味しそう🥤😊
画像8 昨日の夕陽もとても明るかったけど🥕🍊✨今朝の日の出はこれまた明るいキャロットオレンジ🥕🍊✨いや、ゆうべにほっぺに近いかも☕🍓🤔✨ ともかくこんなにも美しいオレンジグラデーション🍊✨