見出し画像

あと1年、来年の今頃は何をしてるんだろう

去年のこの時期、わたしは人生の舵を思い切りきって、芸術の世界に飛び込んだ。

正直2020年は私の人生で1番刺激的で、1番しんどい年だった。

コロナによって最初の2ヶ月くらいは授業も始まらず、遠隔で授業が始まったかと思うと一日中家に閉じこもって、日の光も浴びずに心が荒んでいった。

世界中の経済活動はストップしたし、生活は大きく変わってしまった。

やっと1年経って少しずつ世界はまた動き始めたし、私ももがきながらも今こうしてnoteにあの頃の辛かった気持ちを少しずつ書いていこうかと思う。

自ら捨てた高学歴と、自分に正直に生きようと決めた一年前から今までの苦悩、歓喜、アート思考、生き方。

もし聞きたい話があれば全てお話ししようと思います。気軽にコメントくれると嬉しいです。

芸術作品用instagram☞☞☞

instagram.com/springretro/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?