見出し画像

遂に!!夏休みに突入!!!

やっっっっと

課題が終わった!

ずっとやろうやろうと思っていたのに、

全く手が動かず、

結果期限ギリギリに提出した…。

まぁギリギリであっても、

ちゃんと提出したから良し!!


遂にこの瞬間から夏休みである!

本当に嬉しい!!

することは特に決まってないし、

今年もどこにも行けないけど、

夏休みというだけでワクワクしてくる。

何をしようかな。

読めていなかった本を読んで、

観たかった映画を観て、

バイトを探して、

資格の勉強をして、

ダイエットも頑張って、

少し考えただけでも

やりたいことが沢山ある。

時間は十分にあるので、

ひとつひとつやっていこう。

残りは1ヶ月と半月あるけれど、

いつも気づいたら終わってしまうので、

ちゃんと計画性を持って過ごす夏にしよう。

あ、そうだ。

今日からnoteも再開する。

自分の時間がたっぷりある大学生の夏休み、

全力で楽しむのみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?