見出し画像

株式会社spoon

弊社は動画制作を軸とした、動画ソリューションの設計を得意としております。
これまでの「単に動画を作って終わり」ではなく「動画の利活用」から、
最近では、企業PR、採用強化に第二のHPインタラクティブ動画の提案から、YouTubeチャンネルの開設・運用まで提供を行っております。

デジタルマーケティング領域でご提案をしていく中で、クライアント様からの声で社内リテラシーの低さが課題として上がってきました。

弊社が社内のリテラシーアップをお手伝いすることによって、オンラインシフトが円滑に進むと考えております。

外部でマーケティング戦略立ててもらっても、ずべてお願いするには膨大な費用がかかります。

それに外部と社内との連携が上手くいかなければ効果が薄れてしまいます。

そこで、弊社は今まで培ってきた、人脈やデジタルリテラシーを講義にて提供することにしました。

具体的な講義内容(一部)
・BtoB商材SNS活用方法
・SNSのバズる仕組み
・Instagramの運用7つのポイント
・動画制作と活用方法のポイントで効果を高める
・話題になる動画はどんな感情を起こすのか?

すぐに自社でも行える講義が目的です。
そのため、講義を行う前にヒアリングをさせていただいて、
課題から講義内容をカスタマイズさせていただきます。

課題から実践的プログラムを組み上げ講義を実施致します。
もっと知りたい、学びたい方は下記SPOONにご相談ください。

ご興味ございましたらお問い合わせお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?