見出し画像

卒すぽみっく♪の会

こんにちは♪
ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブ
すぽみっく♪のえみこーちですです!


3月は、毎年すぽみっく♪の会で締めくくります(^^)

途中プレで来られなくなっても、
最後は来ます〜‼️と言って参加してくれる
ママとお子様😭

本当にうれしいすぎます😭♡

2年間!長い子は3年弱⁉︎

一緒に成長を感じられ幸せ〜♡

本当、感謝です!!


ありがとうございました!

また来年度も一緒に遊べるお友達❣️

また1年一緒に楽しくあそぼうね😆

卒すぽのお友達も♡
また遊べること楽しみにしてるよ♪

保護者の皆様♡
ご理解とご協力❣️
本当にありがとうございます🙌

新生活❣️始まっても〜
すぽみっく♪は変わらずやってますのでね❣️

いつでも遊びに来てくださいね♡

ありがとうございま〜す🙌

来年度もよろしくお願いいたしまーす🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?