見出し画像

【夢が次々と実現!?】人生が自然と良い方向に進む引き寄せの絶対法則

こんにちは、spiritualer✴︎MABOです。

いつも皆様には
SNSや占いサイト・アプリなどの
プラットフォームで
たくさんのご依頼をいただき
ありがたく活動を
させて頂いております。

🔻初回限定の無料鑑定をご希望の方はこちらから🔻

ご挨拶

まずは簡単な自己紹介から
させて頂きたいと思います。

私の守護神、愛染明王様の
お力による霊視で
【復縁、不倫、浮気・片想い】などの辛い想いを
女性には理解しがたい男性目線で
【優しく・迅速・丁寧】に解決することを
得意としています。

spiritualer✴︎MABO(マボ) と申します。

私は視えたものを偽りなくお伝え致します。

✴︎••┈┈┈┈••✴︎••┈┈┈┈••✴︎

私は愛染明王様のお力を宿るお師匠様の元で
霊能力を最大限に開花していただき
霊視鑑定をやっております。

小さい頃から そう言った体質だったのかもしれません。

皆様も一度は感じた事はあるかと思います。

『あれ?前にこの景色見たことあるな』
『この状況初めてな感じがしない』
『昔に夢で見たことがある』

いわゆる【デジャヴ】を経験されたことは
あるのではないでしょうか?

私は頻繁に起こるそれを幾度となく繰り返し
『それが当たり前』
『それが普通』
とも
思わない環境で生活をしていました。

度々当時の友達や彼女、親族からは
『なんでわかるの?』と驚かれる事が多く
ようやくその【違和感】との現実を
垣間見ることになります。

私はある知人の紹介で
当時恵比寿にあった占いサロンに出向き
現在のお師匠様となる先生に
全てを視ていただきました。

【君は視えているよ。】

この一言で、今までの人生の全てに納得しました。

これまでの【違和感】
普通ではなかったんだと。。

そこからお師匠様の元で
霊能者として生きていくことを決め
私が持つこの能力を使い
【悩み・迷い】をお持ちの方を救いたく
活動しております。

今年で15年目になり
悩みを持つたくさんのお客様を鑑定し
幸せな未来へ導いてきました。

霊視をして、あなたが豊かになる
的確なアドバイスをさせて頂きます。

お客様からの感謝のお声が
今の私の一番の幸せです。

私の能力を開花してくださったお師匠様。
私を頼ってくださり幸せになられた相談者様方。
辛い悩みを持ってこれから私にご相談くださる方々。
全ての人に感謝し
私が持てる最大の力をあなたに届けます。

✴︎••┈┈┈┈••✴︎••┈┈┈┈••✴︎

実際にわたしのメイン媒体とする
登録者数70万人以上
占い師数2500名以上の
日本最大級の占いプラットホームMIRORでは
満足度の高いオススメ占い師として
活動しております!

このように実績・人気ともに揃った
占い師として活動させて頂いおります。

それでは本題に入っていきましょう!!

まずはじめに


✴︎••┈┈┈┈••✴︎••┈┈┈┈••✴︎

「あなたは、どんな願いを叶えたいですか?」
「どんな未来を引き寄せたいですか?」

私たちは、皆叶えたい夢や目標
なりたい自分像を持っていますよね。

どんな現状でも

幸せな生活を送りたいと思ったり
思い描いている人生を
歩んでいきたいと願ったり
素敵なパートナーに出会いたいと夢見たり
お金の豊かさを手に入れたい

このように望んだりすることは
私たちに生きる希望
与えてくれますよね。

しかし、現実と目標・夢の
ギャップに悩みますよね。

今、あなたの願いと
現状の満足度は
どれほどの差があるでしょうか?

願いを叶えるために努力したり
勉強したりしているかもしれません。

あるいは、仕事で成功を収めるために
頑張っているかもしれません。

しかし、願いを叶えたり
目標を達成することは
簡単ではありません。

そんな時、「私には無理かもしれない」
「頑張っても結果が出ないだろう」と諦めたり
投げ出したくなることもあるでしょう。

「無理かな」「ダメかな」
考えているうちに
あなたの願いや目標は
どうなるでしょうか。

「引き寄せの法則」という言葉を
聞いたことはありますか?

私はこれまで
たくさんのご依頼者様の悩みを解決し
様々な心のこもった
レビューも頂いてきました。
その一部をお見せしますと…

このようなご感想や
鑑定に対する口コミを
たくさん頂けております。

もちろん鑑定内でも
ご依頼者様へのお答えには
今回お伝えする
「引き寄せの法則」を取り入れた
アドバイスで鑑定結果を作成しています。

ここで、夢を次々と実現させ
人生を自然と良い方向に進める
引き寄せの絶対法則
を必ず
習得してほしいと思います。

それでは初めていきましょう!!

✴︎••┈┈┈┈••✴︎••┈┈┈┈••✴︎

ここから先は

3,889字 / 6画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?