見出し画像

お医者さんが治せなかった病が治ったとてつもない3大奇跡

このブログを書くきっかけは一体何だったのか?というと、私の人生のなかでまさにお医者さんが治せなかった病から、奇跡的に生還できた体験があったこと、そしてその体験談を書くことがきっかけです。

普通に暮らしていれば絶対に遭遇しないであろう体験です。

また、以前からスピリチュアル系の書物はたくさん読んでいたので、スピリチュアルのエッセイについても書きたいと思ったことも、このブログを書く理由でもあります。

さて、このブログでは、既にお医者さんが治せなかった病から奇跡的に助かった話を、次のリンク先の「体験談のマガジン」にていくつか記事を書いています。

しかし、実はこのような奇跡的な体験談のエピソードのなかで、3大奇跡については、具体的にまだ書いていませんでした。

なぜ書いてなかったかというと、その理由は、過去にあったひどい出来事からの生還なので、当時の気持ちの整理が必要なこと、そして振り返るときは慎重にしたかったからです。

そこで、このたびここに、概要・予告編として一部書かせていただくことにします。

そのため、詳細な体験談は、今後時期を見計らって詳しく記事を書く予定です

奇跡① 2009年の出来事

これについては、将来的にくわしいことは今のところ書く予定はありません。なぜなら、気分的に触れたくもないし書きたくないからです。

思い出したくもないことは、書かないほうがいいと思います。

このような事情により、アバウトになって申し訳ないです。

多数の霊能者の先生によって奇跡的に救われました。一人の霊能者の先生だけではおそらく救われなかったでしょう。

一方、このときの後遺症のひとつとして、様々な西洋医学の多くの薬が体に合わなくなってしまったのです。具体的には、薬が普通の人の何倍も効いてしまったり、ほんのわずかに飲んだだけで頭のしめつけがひどくなったりするなどです。

この出来事以前まで、薬の影響については、普通の人と同じ処方でまったく問題ありませんでした。なので、体質的に変化したといえます。

この個人的な西洋医学の薬の影響については、この後の奇跡の話を理解する上で、大切な情報です。

奇跡② 2015年の出来事(1番の奇跡)

こちらについては、いづれ時期がきたら公開する予定です。まずは奇跡③を公開して、それから気持ちの整理ができてから公開します。

なにせ、この奇跡②を公開することが1番の目的だからです。

奇跡③ 2020年の出来事

※ここに書いている内容は概要です。いずれ詳しいことは記事にする予定です。

それは2020年の出来事、ストレス性の便秘症状に見舞われました。

初めは軽い症状でしたが、やがてひどい便秘になってしまいました。

※この後、便秘解消を示すための「排便」というキーワードが出てきます。予めご了承ください。

そして、私は上記で書きましたとおり、西洋医学の薬を飲むことにリスクがあり、西洋医学の薬が原因で病状がひどくなったり、あるいはあやうくあの世に向かうところだったことなど、薬へのリスクはたくさんありました。

そのため、便秘薬はほんのわずかしか服用できませんでした。

限られた小量の便秘薬までがギリギリOKです。許容量以上服用すると、頭のしめつけが出てきます。そのため、便秘薬を服用するだけでは、便秘解消することができませんでした。

そして、当時はついにグリセリン浣腸をしないと便がでなくなるほどの症状に見舞われたのです。

様々なお医者さん、胃腸専門の先生や内科の先生などに相談しましたが、まったく解決策はありませんでした。

やがて、2~3日に1度のグリセリン浣腸で排便する生活を送ります。

お医者さんによれば、「ごめんなさい。私には治し方がわかりません。」と言われました。

どのお医者さんに相談しても、まったく解決策は見いだせないことがわかりました。

西洋医学では、まったく解決できなかったのです。

グリセリン浣腸で排便する生活は、1か月、2か月、3か月・・・とついに3か月続きました。

お医者さんによれば、グリセリン浣腸を続けると、腸が弱まり、このままの状態を続けることはできない、と言われました。

そのため、何としてでも早期に直す必要がありました。

このとき、何日に1度グリセリン浣腸すればいいのか、個人的にベストな間隔まで独自に理論を構築できたほどです。

当然、3大霊能者の先生である「A先生」と「B先生」にも何度も相談しました。

しかし、このときばかりは、あの優秀な霊能者の先生でさえ、まるで解決できなかったのです。

また、YoutubeやGoogle検索で、片っ端から便秘解消法を試しました。たとえば、Youtubeで便秘解消法のストレッチなど、多数のチャンネルの動画を試しましたが、まったく効果がありませんでした。

よく言われているヨールルトや食物繊維、海藻類のコンブなどをたくさん撮ったりしましたが無駄でした。

一般的に効果的とされる有名な方法は、片っ端から試して効果はありませんでした。

このまま解決策を見出さなければ死を迎えるしかない、しかしお医者さんは治し方がわからない、霊能者の先生でさえ・・・

こんな状況に見舞われたら、みなさんはどうするでしょうか?

奇跡は起きた!!

ある日のこと、自力で少しだけですが排便できました。「自力で出せた!!」この嬉しさはまさに天に上るような嬉しさでした。

そして、少しづつ改善して、ついに普通の量まで自力で排便できるようになったのです。もちろん、普通にしていてこのような奇跡は起きません。奇跡が起きたのは、あることをしたからです。

そう、今度ばかりは自力で治さなければならなかったのですが、私は神仏に祈ることをきっかけにして、ついに、便秘解消法にたどり着いて、見事に便秘が解消するのです。詳しくはいづれ記事にします。

また、私が救われた便秘解消法は、便秘解消法をキーワードに探してもたどり着くことはおそらくできなかったでしょう。便秘とは少し違うことを改善する目的にいろいろと試しているときに、偶然それが便秘解消に役立つことが分かったということです。これって、まさに神から救われたとしか思えませんか?

要は奇跡が起きて救われるまでは、スピリチュアル的な要素が多分にあり、そして神仏への祈りがおそらく導いてくださったことなので、たしかに便秘解消法は1番大切ですが、それだけでなく、どうやってスピリチュアルを通して神仏によって救われたのか、その道のりはぜひみなさんに知っていただきたいのです。

こうしてブログが書けているのは、そこから助かったからです。

これをご覧のなかに医療従事者の方がいらっしゃると思いますが、約3か月グリセリン浣腸でしか排便できなかった人・・・普通にしていれば治らない人、複数のお医者さんが治せないという人に奇跡が起きて、便秘が解消したということが、いかにありがたい奇跡なのか、十分理解していただけるのではないかと思います。

今では、グリセリン浣腸をせずに済んでいます。油断は禁物ですが、とりあえず大丈夫そうです。

このように、奇跡的に救われる方法に出会えるまでの過程で、まさに神仏のお陰としかいいようがない、きわめてスピリチュアル的な経過があります。

まさに、神に救われた、といっていいと思います。

この話は、いづれ詳しく書く予定です。

それでは、記事が出来上がるまでお待ちいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

「サポート」を押していただくと、記事の対価として任意のお金を支払うことができます。この記事が良かったと思われた方は、ぜひ「サポート」をお願い致します!サポートいただけましたらこの記事を書いた甲斐があります。今後、無料記事のクオリティをより上げることができます。