見出し画像

宇宙人はいる?いない?実在するか超能力や霊能力によって知ることができる

この世に果たして、地球以外に宇宙人はいるのか?いないのか? その存在について、超能力者や霊能力者の先生による報告や視点から考察したいと思います。

米国の超能力者による有名な宇宙人の透視

インゴ・スワン

故インゴスワンは、米国の芸術家ですが、遠隔透視と予知能力がある超能力者といわれています。
米国の秘密のプロジェクトで遠隔透視すると、月面に巨大な十字架上の建物があったり、ドーム状の建物がたくさん建てられていることを見てしまい、驚いたといいます。

マクモニーグル

マクモニーグルは米国の超能力捜査官として有名ですが、彼が地球を透視をすると、エイリアンの基地があったといいます。
そのため、まだ人類が知らない秘密が地球上の地殻はあるようです。

霊超能力者のC先生に宇宙人の貴重な話を伺った

私が知っている霊超能力者の先生でC先生がいらっしゃいます。

今から約20年ほど前の話ですが、そのC先生はUFOや宇宙人ネタの話を、時折私にしていただきました。

C先生は超能力者としての側面もあり、透視することもできるのです。

果たして月に宇宙人はいるのか?いないのか?

そこで、先生に質問してみました。

私「宇宙人って、本当に実在しているのでしょうか?たとえば、今、月には宇宙人がいるのでしょうか?」

先生「ちょっと見てみるね・・・」

そのとき、先生は目をつぶって少し時間を空けてからこう言いました。

先生「これはいるね~。UFOが飛んでいる。」

先生は、その場で月を透視して、実際にUFOが飛んでいるのを見たそうです。

先生からすればUFOの話を既に私にしていたので、当たり前の事実だったのかもしれませんが、あえて私のために透視してくれました。

これで、私のなかではほぼ100%に近い形で、宇宙人の存在を確信することができました。信頼できる超能力者の先生がそばにいて、実際に確かめてみると、その実在性がよくわかります。これは、実際に信頼できる先生がいて、はじめてわかる現実味のある体感といえるでしょう。

そして、C先生はいろいろなことを教えてくれました。

先生「〇〇県(山林が多い場所)の山奥に大きなハッチがあって、そこからUFOが地下基地に出入りしている。人がいないときに出入りしているので人間には容易に気づかれない。」

とのことです。

さきほどのマクモニーグルの話とそっくりですね。

また、C先生によれば般若心経も、実はUFOから与えられたものなのだとか・・・。さすがに、これは個人的に半信半疑なのですが、全否定もできず、可能性のひとつとしてとらえておくことにしています。

般若心経は、たしかインドで紀元後2~4世紀頃に書かれた書物らしいですが、それはUFOから与えられた知識であるのであれば、それはそれで驚きですね。

ただし、C先生によれば、般若心経は真理を表しているとのことで、ものすごく大切にされていました。UFO経由であれ、そうでなかったにせよ、いずれにしても、般若心経は大切な教えです。

また、C先生に、ある日宇宙から神様をおろしていただいて、病気直しをしていただいたときは、「ここから15光年先の竜神様に降りてきていただいた」と、その容姿までお話されていました。

凄まじいパワーでしたので、私には宇宙経由か直接わかりませんが、ご神霊様に降りてきていただいたことには変わりありません。

宇宙に竜神様がいらっしゃるというのは、たしか宗教Xの教えにも出てきたと思うので、誤りとはいえなそうです。風や嵐が霊的な竜神様によって、司られているのであれば、宇宙の星雲ガスや宇宙線、宇宙風などの現象も、竜神様によって統制されている可能性があります。

霊能者・超能力者の先生は宇宙・UFO・宇宙人といったキーワードと縁があることが多い

様々な霊能者・超能力者の先生と接するうちに、わかってきたことは、霊能者・超能力者の先生は「宇宙」「UFO」「宇宙人」といったキーワードと縁が深い方が多いということがわかりました。

A先生は「宇宙」とご縁があり、B先生は会話で「宇宙人」というキーワードを使うことがあるし、C先生は「宇宙人・UFOの話」が好きだし、N先生はUFOを見たことがあるとのことで、Gさんについては「木星は霊的に高い」とか、とにかく宇宙と関わりがあることがほとんどです。

私がこうして宇宙や霊能や超能力の話をすることには意味があり、地球の進化にとって、微力ながらプラスになる側面もあるように思います。

なぜなら、今後人類は宇宙的に開かれた生命として進化する必要があり、そのためには、宇宙的な生命の存在、そして霊的な能力や存在をしっかり認識する必要があるからです。

いままで霊能や超能力は「オカルト」といって、さげすまれている風潮がありましたが、それはそのようにしたいキリスト教圏の事情もあったわけです。イエス様とその弟子以外の不思議な能力、そして一部の聖地の奇跡だけは認めるけど、それ以外の不思議現象は「オカルト」的な。

イエスキリスト様が、神の力によるサイキック的な達人だったのに、それ以外の人のサイキック的な不思議な能力を認めたくないとはおかしな話です。

霊能や超能力はオカルトで怪しい、すなわち「そういう霊的な能力はこの世に無い」と思う人が多ければ都合が良かっただけの話です。

しかし、これからの時代は人類的に霊的に進化しなければならず、そのために米国をはじめ各国ではUFO情報を開示せざるをえなくなってきています。

時代は新しいステージに移るので、そのために、人類はそろそろ真実を知ることを始める必要があるように思います。

このブログでは私が実際に体験したスピリチュアルの奇跡体験談やエッセイ等を書いており、スキ・フォロー等を歓迎しています。※相互フォロー前提のフォローはご期待に沿えませのでご遠慮くださいませ。Youtubeのチャンネル相互登録禁止理由と似ています。

よろしくお願い致します。

「サポート」を押していただくと、記事の対価として任意のお金を支払うことができます。この記事が良かったと思われた方は、ぜひ「サポート」をお願い致します!サポートいただけましたらこの記事を書いた甲斐があります。今後、無料記事のクオリティをより上げることができます。