見出し画像

1つ上のお姉さんの引っ越しと気の流れ

僕は霊感犬ポチ。

昨日、僕は、初めて1つ上のお姉さんの家に行った。
と言っても、1つ上のお姉さんが、この家にいるのも、後2日だ。

引っ越しのお手伝いにご主人様が行ったのだが、お姉さんの今いるマンションがペット可のマンションだったので、ご主人様のお手伝いのお供で行ってきたのだが、とっても素敵なマンションだった。

1つ上のお姉さんがこの素敵な家を引っ越す理由は、とある高層ビルが建って、気の流れが変わってしまったことが大きな原因だと言っていた。

そ~なのよ…😿

確かに、住む家に関しては、気や龍脈の流れは大切だ。
なぜなら、それによって、僕たちの運気は、結構、左右されたりするからだ。

龍脈をキャッチ!

自分の力で道を切り開くは大切。
でも、周りからのサポートを味方につけることは、もっと大切。
そうすれば、自分一人ではできないことも、できてしまったりする。

ふと、1つ上のお姉さんの引っ越しを機に、場の力な~んてことを考える僕なのだった。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?