見出し画像

ご主人様の動きがおかしい… パートIII

僕は霊感犬ポチ。

また、また、最近、ご主人様の動きが怪しい。
ちょっと前までは、動きだけだったが、最近は、「ついてる、ついてる。ついてる、ついてる」と、口に出して、妙な動きをしている。

何が起きたんだ…💦

その動きが余りにもおかしいので、僕はご主人様が、「ついてる」と言って、胸を張る動きを始めたら、足にしがみついて、必死になって止めるんだ。

ご主人様、どうか、気を取り直して!!!

でも、ご主人様は、ニヤリと笑って、動きを止めない。
ご主人様~~~!!!

僕は必死だ…😿

でも、この前、1つ上のお姉さんが教えてくれた。
これは、どうやら「願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法」という本に書かれている「ついてる体操」という奴らしい。
ご主人様は、それを実践しているのだ。

なになに…???

いや~、ご主人様、状況は理解したよ。
でもね、本当にびっくりするから、何かするときは、僕にも教えてね。

先に教えてね!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?