見出し画像

いや~、真面目はイカン!

僕は霊感犬ポチ。

今日は、ちょっぴり反省。
僕は、なんにでも一生懸命だ。
そして、マイルールを作る。

ここから出ちゃダメなんだ!

その姿をご主人様は、超かわいい!💕💕💕と言ってくれるが、実は、今日気が付いたのが、いつの間にか、僕にとって、日記を書くことが、自分の中で義務になっていた…。
だから、正直、このところ、日記を書くことが、ちょっぴり辛くなっていた。

でも、今日、気が付いたんだ。
この日記は、僕がご主人様と過ごした大切な時間を忘れないようにつけておくものだったってことに。
頑張って書くものじゃない。
心に思ったことを書けばいいって。

そう思ったら、また、なんだか、日記を書くのが楽しくなってきた。

そうだった…💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?