見出し画像

てきぱきと#6/4

皆さん〜!こんばんは!
めーにゃん局長です。
最近暑いですよね…

久しぶりに愛犬の動画編集してました(笑)
編集して1人で笑っていました。
なんであんなに笑顔になれるのか。
動物って不思議ですよね。

編集の一部始終(笑)

さて、色々ですね!
案件を抱えはじめました!自分のTo Doリスト(笑)

父の日のプレゼントをとりあえずささっと注文したいので色々みています。
毎年お酒とか何か実用的なものを送っていたのですが、今年は食べ物にしようかなぁと。

父の日特集、結構うなぎが多いのですよね!
うなぎの季節だからでしょうか!
健康に良い食べ物ですし、うなぎにしようかな…←

そういえば、緊急事態宣言が解除され、結構緩みがちじゃありません??
今が正念場でもありますよ…
私なんか3日前からのどが痛いので本当油断は禁物です!(ちなみに外食や遊びに行ったりなどはしていません)
まだ熱がないので今のうちに休養します!(多分口開けて寝てたから乾燥して…←)
しかも病院行こうと思っていたのですが、逆に感染の恐れあるから病院も今診察は電話診察だったりするんですよね…なんてこった。

新しい生活様式をちゃんと考えないとなって思いますよね。
通勤しなくても仕事できた人でさえ、通勤している異常さですよ。満員電車は密。
そういうのをリモート可していけば、逆に効率上がりそうですけどね!

それにしても…西瓜が美味しい季節がやってきましたね…とりあえず、梅雨を越す!
私は雨用の靴が欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?