見出し画像

頭を使うとお腹空く法則#5/8

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です!

頭を使うとお腹空きませんか?←突然
私は毎回、今日は頭使ったなああ!と感じる時はお腹すいてます(笑)

今日は母の日の準備を!
和菓子を買いに走りました。
母が和菓子好きなので、ちょっといいやつを!とか思っていたのですが、自粛期間中で空いてるお店も少ないのとオンラインだと時間かかるため…
探しましたよ〜←

そういえば、以前毎日のように数字と向き合っていた日々がありました。
もう頭痛も起きるくらい!
そんな中、今日それがひと段落!
私の頑張りが報われた日でもあります!
本当にありがとうございますー!
まだ決着ではないのですが、本当に毎度毎度よくやりますよね…私も(笑)
ちょっと余裕を持てることができました!

割りと凄いこと、幸せなこと、嬉しいことはあっさり起きますよね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?