見出し画像

励ましてくれる人がいる

在宅ワークからの解放!
家に籠るより会社って集中できるものね。

ここ数日、まじで落ち込みました。
ただ、1つ言える。

ワクワクしてなかった
現実維持だった

ってこと。

自分がやってきたことが何もなかったかのように
頑張っていたんだけど、頑張ってなかったのかもなって落ち込んでた。

でも私の周りの人は「頑張った」とか「よくやった」という人ではなく、「またやればいいじゃん」というタイプ。
だから、「え?」って気づかせてくれる。

仕事も恋愛も同じ。
ある時、私は何を求めているんだろうってなってた。
よくわからない状態で傷つくことが多かったから、
自信もなくなるし悲しくなってた。

そういえば、ワンピースのジンベイがこんな言葉を言ってたね。

ないものはない!
お前に残っているものはなんじゃってルフィに向けた言葉だった。

失ったら失ったままだ。
ないものはない。
悲しいけど、それが現実で。

ルフィみたいにあるものを思い出した。
気づかなかったけど。
ずっと…本当は居てくれた人たちのこと。
それが本当に縁がある人だと思う。

品定めの期間なのかも。
私に必要な人だけしか残らない選抜夏の陣。
そう思った。

そしたらそれでいいじゃん!
それが夢に繋がりやりたいことに繋がる。
私の理想のパートナーに会える。
1ステージ上がる気分!

今日は久しぶりに寄り道して買い物して帰ります!
るんるん気分を味わうの本当久しぶり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?