お知らせというか何というか。

ご無沙汰しております、私です。
サボりにサボってもう5月も終わろうとしている。
怖いね!!!!

さてさて、本日はお知らせといか何というか、今後の記事をどんな感じにしていくかというのをね、ちょっと話そうかと。


正直、なんかもう陰謀論とか興味なくなっちゃったんだよね。
今までは何も考えてない人に対して「そろそろ脳みそ使ってくださいよ、世の中の出来事が全部偶然なわけないでしょ?」って思ってた。
誰か私と同じ感覚というか、「世の中変だろ」って思ってる人を見つけたかったというのもあるし、何も考えてない人に対してイラッとすることもあった。
なんとなく孤独だったんだと思う。

私だけが焦っているような、逆に流れから取り残されているような、苛立ちのような、そんな感覚だった。
でももうそんな事どうでもいいというか。

この話は少し前にも書いたと思うけれど、私は私の考えを人に押し付ける気はない。どんな判断をしようともその人の自由だし、眠っていようが起きていようが、行動しようが傍観しようが、その人の勝手。
そういう気持ちが以前よりもさらに強くなっていった。

「全ては自由意志だし」

で、結果興味なくなった。笑


今後は「都市伝説・陰謀論を語る。」シリーズは更新頻度がかなり下がると思う
よほど書きたいことがあれば書くけれども、もう世の中でどんな動きがあっても、現在進行系の陰謀論については言及しない
それぞれが考えて、それぞれが思うように行動して生きればいいので、私ごときの戯言を聞く必要はない。

そもそも、「都市伝説」や「陰謀論」というのはあくまでもエンタメの一つとしてとらえるべきであって、そんなものに惑わされて右往左往するような芯のない生き方をしている場合ではない。
人生は短い。
だからその日をただ生きて、この地球という星で生きるということを体験すればいいと思う。
悲観する必要なんてないし、絶望なんてこの世界には必要ない。

あなたはただあなたの考えで、あなたの人生を生きるべきであって、都市伝説や陰謀論といったものにあなたの人生を邪魔されてはいけない。


「都市伝説を紐解きたければ娯楽を見ろ。」シリーズについては徐々にではあるけれども、投稿を再開しようと思う
「娯楽作品を陰謀論的視点で見るとすればどうか」という今までのスタンスは変えない。


その他の投稿に関しては、初期の頃のくだらない話や、私がなんとなーく日々考えていること、好きなオカルト関連の話や日常の出来事などのゆる〜い話を書いていく。
原点回帰。良く言い過ぎか。笑


というわけで、今後の投稿は都市伝説や陰謀論をメインに聞きたい人にとっては面白くない話になるかもしれないけれども、今後も暇つぶしとして読んでいただければ幸いです。

不定期でタロットリーディングも更新するので、占いとかそういうの好きな方も是非。


サポートなんてしていただいた日には狂喜します。 その喜びを肴にして酒を飲みます。 もちろんサポートしていただいた方からのリクエストは優先的に記事にします。