見出し画像

ホテル椿山荘東京で春のイブニングハイティー

ずっと行きたいと思っていた、ホテル椿山荘東京のアフタヌーンティー。
なかなかお茶の時間の予約が取れず、19時からイブニングハイティーを楽しんできました。

あいにくの雨。。。
シャンパンはノンアルコールに変えてもらえて有難かった…!(絶賛下戸)
サプライズで労ってもらいました!うれしかった~
お食事がメインになっていて新鮮な気持ちでした
ステーキみたいなローストビーフ!想像以上にボリューミーでした笑
デザートも可愛かった♬
紅茶飲もうかめっちゃ迷ったけど結局コーヒー

ふかふかの椅子に身を沈めて、美味しいものをちょっとずつつまみながら、ゆったりした非日常感を味わいました。(会話はめっちゃ日常だったけど…!)

帰りには庭園を散歩するも、雨なので、雲海なのか霧なのか分からず。。。それもまた味。笑

目白駅まで喋りながら歩いたのも楽しい時間でした。

人生ビンゴがまたひとつ埋まりました。感謝!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!