見出し画像

これが私の「人生ビンゴ」2023!

昨日出会った素敵なnote記事の企画「人生ビンゴ」早速つくらせていただきました!ありがとうございます!

真ん中→1年間で絶対達成できること
赤→割とガチ目な目標
青→今年起きる出来事に関係したもの
緑→その気になれば土日で出来るようなこと
黒→自分の力だけではどうしようもない、願掛け的なこと
※上記をベースに多少アレンジしました。

やりたいことを羅列して抱負記事にすることも考えたんだけど、画像でまとめてあると見返しやすいし、何より「ビンゴ」という形式が達成したくなっちゃう仕様で最高!毎月の振り返りで見ていきたい!

真ん中以外は24マスだから、1ヶ月2個ペースと思うと出来そうな気がしてくる。わくわく。

答え合わせするのがたのしみ!
本厄だなんて忘れて駆け抜けたい!

この記事が参加している募集

今こんな気分

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!