見出し画像

【イベントレポート】9/29 SHElikes 公式イベント『デザイン、SNSマーケから商品企画まで 学んだことを生かす働き方とは?』

本記事は、9月29日に開催された、キャリアスクール『SHElikes』公式イベント『デザイン、SNSマーケから商品企画まで 学んだことを生かす働き方とは?』についてのイベントレポートです。

こんにちは!シーメイトのしおりと申します。
先日開催されたイベントについて、実況ツイートを中心にまとめました。
アーカイブはSHElikesサイト内で公開中。SHElikes会員の方は公式サイトをご確認ください!

イベント概要

◆日時
2022/9/29(木) 19:00〜20:15※以降延長

◆内容
-自己紹介
-どんな転職活動を行ったか
-自分の軸を大切にした転職活動のコツ
-糀屋三左衛門について、現在のお仕事について
-マルチスキルを身につけるまでの道のりを語ります
-実際の横山さんのお仕事を通してマルチスキルを生かす働き方を知ろう!
-幅広い職種を担当するメリットは?
-シーメイトさんへメッセージ
-質疑応答
-学習定着タイム

◆開催場所
オンライン(zoom)

当日の様子

ゲストは、株式会社糀屋三左衛門 事業企画室主任の横山 可歩さん✨
マルシーのご出身!

アーカイブで拝見しましたが、質疑応答にたっぷり答えてくださっていました…!

参加者の声

私がフォローさせていただいている皆様のお声を中心に拾っております(もし掲載してほしくないという方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますがTwitterのDMにてお知らせください!)。


おわりに

マルチスキル人材の良い点、転職活動のコツなど、学びがたくさんあるイベントでしたね!

Twitterにて #マルチスキル人材になろう で検索すると、参加した皆さんのシェアを見ることができますよ🔍✨

お読みいただき、ありがとうございました!
イベントレポートをまとめたマガジンはこちら▼

自主企画やSHElikes以外のイベントも含め、レポートしてほしいなという方がもしいらっしゃれば、TwitterのDMからお気軽にご連絡をいただけますと幸いです!ご連絡お待ちしております。


この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!