見出し画像

7月お休みのご連絡

お世話になっております。
先日の営業日もありがとうございました!

カレーも無事にか完売御礼。ありがとうございます✨

最近は事前に言わずサプライズで来てくれる友人が増え、とても嬉しい限り^^そして何よりリピートで来てくださるお客さもいらっしゃって、本当に嬉しいです。

3月から月2回の間借り営業を始め、がむしゃらに4ヵ月間突っ走ってきました。

優しい友人たちのおかげで盛り上がり
noteやインスタきっかけで来てくれるお客さまも増え
とても楽しく、刺激的な経験をすることができました。

でもやっぱり、やりながら思い悩むことも多くて・・・
スパイスカレーの聖地である大阪において
もっと何か戦略的なものを考えないといけない気がして
お店の方向性について悩むことが増えてきました(>_<)

私自身元々料理が好きで、「スパイスカレー」をうたわず「スパイスキッチン」としたのもカレー以外の料理も大好きだからで。

タイトルにもありますが、7月は新しいメニュー開発やお店の方向性についてしっかり練る期間にしようと思い、お休みさせていただくことにしました。

やっぱり新参者として(まだ間借の分際ですが^^;)
みっけといえばこれだよね、というようなメニューだったり
他の老舗、有名店の皆さまに少しでも近づけるような戦略を
しっかり考えていきたいな、と!

その為にはやっぱりやりながらではなくしっかり時間をかけて考えたくて。

私がまだ脱サラできていない身なので時間の自由が利かず・・・
間借りを始めてから何回ももう勢いで辞めちゃうか!ってなりました笑

実際、辞めてしまえばこっちに全部時間を費やせるので
もっと成長できるってわかっているのですが
引継ぎとかもあるし、社会保障の不安もあるし、心配する親の気持ちもわかるし・・・ごにょごにょ。笑

でも今年年内にはちゃんとケリをつけたいな、と思っています!
脱サラするにしてもやることが多すぎて今から頭がパンクしそう・・・
世の個人事業主さんたち本当に尊敬します(T_T)

8月にパワーアップして戻って来られるように1ヵ月間しっかり試行錯誤して参りますので、復活したらまたぜひよろしくお願いします!

研究の進捗だったり、新しいコンセプトとかお店のことは随時更新していければな、と思います!

引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?