見出し画像

『おうちdeスタグル SET』 はじめます

新型ウイルス感染拡大防止のため一時中断されていた各種色々なイベントが、段階的に開催されることが発表されている今日この頃。
皆様もご存じかと思いますが「J1リーグ」もついに7月4日から試合が開催されます。数試合はリモートマッチ(無観客)での開催となりますが、観客数間引きながら徐々にを増やしながら、感染拡大を防止しながらの開催となるようです。

そこでちょっと気になったのが、リモートや観客数を間引くということは、今までスタジアムで観戦していた当たり前のことができなくなってしまうんだということ。

もちろんリーグ再開は嬉しいですし、TVやPC、スマートフォンで試合を観ることはできますのでチームを応援も勿論できます。
でもやっぱいスタジアムで…あの雰囲気の中でという気分にはなってしまいますよね。

そこで、考えました!少しでも、家にいても、スタジアムにいる気分になるにはどうしたらよいのだろう…と。
・大音量でみる
・レプリカユニを着て、タオマフを持ってみる
・ビール片手におつまみを食べながら…。

食べながら?おつまみ? 食事は?どうする?家で普通に食べる?
ここだっ!と気が付いてしまいました!
そうだ、家でスタジアムグルメを食べれるようにすればいいんだ!?

そこで考えたのが…
おうちdeスタグル SET
※スタグル=スタジアムグルメの略

そうです「日立台カリーぶ」の名物スタグル「レイソルカリー」をスタジアムでの雰囲気そのままで再現できる SET として販売をすることにいたしました!

画像1

・おうちdeスタグル SET カレー ※セット内容により異なります
・弁当容器  1個 
・スプーン 1個 ビニール袋 1枚
・(おまけ) ストライプ紙コップ1個
・(購入特典) レイソル公認ミニステッカー※ 5種の中からアトランダムに1種

画像2

おうちdeスタグル SET」基本のラインナップは三種類

①【おうちdeスタグル】レイソルカリー

②【おうちdeスタグル】対戦チームを喰い倒せカレー

③【おうちdeスタグル】レイソルカリー&対戦チームを喰い倒せカレー SET

7/4(土)7/8(水)試合分は本日6/26(金)12時より受注開始!

▼今後ラインナップ予定 
7月4日(土)  東京X仕様 ポークカレー
7月8日(水)  横浜中華風カレー
7月11日(土)  川崎ちゃんこ風カレー
7月18日(土) 湘南未定
7月22日(水) 赤いカレー
7月26日(日) 仙台牛タンカレー

試合当日までに皆様のお手元にお届けられるよう準備をしております。
試合までもう約1週間と迫ってきました。

今後の詳細や注文開始情報など随時SNS等でお知らせしていきますのでフォローしていただけたら幸いです。
Twitter → https://twitter.com/SpiceVillage510
Facebook→https://www.facebook.com/SpiceVillage510
Instagram→https://www.instagram.com/spicevillage510

"# おうちdeスタグル" で一緒に応援いたしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?