見出し画像

マラソン大会したらもっと好きになった🌷スキー場🌷

たった2キロでしたが
道東の田舎町のマラソン大会に出てきました
距離はないけど
斜度あるよ💧

ごかざんスキー場

そう、コースはスキー場❄🏂❄
湧別町の五鹿山スキー場です!

滑ったら楽しい斜面も走って登ったら
肺と気管が酷いことになったよ

参加費たった1000円で温泉券とワンドリンク付き
50%は戻ってくるっていうw
子供は更におやつ付きで500円なので
子供達の為にやってるのかな?


子供参加率は高め
楽しそうでした

お世話になった大好きなコース
ここでビッテリーターンの練習沢山したなー
丁度いい斜度なんです
前半のゆるい斜面でひと休憩

あらかじめ、いつもコブのある急斜面では
そこから歩く!!
と決めてましたがその手前でダウンw
滑ると物足りない斜面なのに💧
練習不足がもろに出るw

転がれるし
転がってみたいし

なんとか上がりきるも走れないw
準備不足の私はお尻とハムストリングスが
踊ってました“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

呼吸困難

乳酸でてる足に下りはきつい

ここの右壁
ハーフパイプみたいで滑るの大好き

こんな斜度でも足が言う事きかないの😂

折り返し

2キロなので難所超えて
折り返しまで来たら80%終わったみたいなものですが
また、ここから登りw

山をちょこちょこ登ってたので
練習しなくても行けるね😁
って挑みましたが
ここまでひどい結果になるとは思わなかったなー🗿
来年、リベンジします!!
女子が少ないので頑張れば景品貰えそう✨


今年は冬も春もお世話になった湧別
湧別までの行き帰りの景色も最高で
また近々行く予定

帰りに駄菓子屋さんへ

ピンクのお店
焼肉・蒲焼さん大好物

もう1箇所、ソフトクリームを買いに行ったのですが
寒いからかやっておらず…アスパラ購入

この束で350円 細くて美味しかったよ


道中のオホーツク

 冬はこんな感じなの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?