見出し画像

道東オススメのお魚屋さん

網走から紋別にかけて
佐呂間スキー場、湧別五鹿山スキー場、紋別大山スキー場とあり
そこへ寄る際は帰りに食べたり食材探しをしております
食べるが趣味な管理栄養士です😋

食べログも時々好みから外れるので
やっぱり自分の口で確認します

管理栄養士がすすめる
美味しい海鮮丼はこちら ↓



今回は佐呂間にあるお魚屋さんの紹介
ここも本当にオススメです


旬の魚はもちろん
変わったお魚もあったり
貝類も豊富です

安いのはもちろんですが
何より鮮度がいい!
だから美味しい!!
レジにいるおばあちゃんもかわいい(笑)

今回は牡蠣とサバを購入

今回は父へのお土産
私は牡蠣が食べれない(仕事の関係)
牡蠣飯と牡蠣のポン酢和え


父が美味しいと食べてました(笑)

私の大好きなホタテは
3/6から漁が始まる予定です

気合を入れて貝に行きます🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?