見出し画像

創業4周年!

こんにちは、広報Tです。

おかげさまでスピカワークスは、2023/6/3に【創業4周年】を迎えました! これもみなさまの応援とご注目あってのことと、厚く御礼申し上げます。
先日のnoteでもお伝えしましたとおり、5年目の弊社は新しい事務所へ移転しての活動となります。

新事務所 その1
新事務所 その2

と言っても節目の催しは今年も変わらず、新宿花園神社へスタッフ揃ってお参りに。あいにくのお天気でしたが、新入社員を迎えて4人となってから初めてとなる参詣は、おごそかな雰囲気の中、無事に終了しました。

新宿花園神社 その1
新宿花園神社 その2

2022年は前年より引き続き、東京ネームタンクごとう先生との少女まんが勉強会の毎月開催と、代表noteメンバーシップの運営がありました。また、第2回インターン第2回スピカ賞も行っています。

そして、森下suu先生Official Fan SiteFluffy」の運営を開始したほか、代表が初の著書を執筆したり(今年出ます!)、新たにご縁ができた出版社さんにて出張講義を行ったりと、これまでと違った形での試みも続いています。

契約作家の方々では、森下suu先生ゆびさきと恋々やまもり三香先生『うるわしの宵の月』の大ヒット連載に加え、Piro先生の『レンタル旦那なら浮気にならない』の連載や、卯月ココ先生の初単行本ほてりほてってファーストキスの刊行と恋せよまやかし天使どもの連載開始、音羽すずめ先生の初シリーズ攻めて好きって言わせての連載開始がありました。

新しいスタッフとともに、5年目の今年もまた新しい作品をお届けできれば幸いです。引き続きご注目くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新宿花園神社 その3

★☆ Twitterは、弊社・契約作家さんの情報を中心に発信中 ☆★
  → スピカワークス (@spica_works) | Twitter

★☆ Instagramも随時更新中!→ スピカワークス Instagram  ☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?