見出し画像

【社員紹介】サポートセンター 総務主任 高橋さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

サポートセンター 総務の高橋さんはどんな方なのか、
経理の上原さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――高橋さんはどんな方ですか

ムードメーカー兼マルチプレーヤーだと思います。
デザインをされる方はわりと「デザイン以外はやらない!」とこだわりの強い方が多い様に感じていたので、順応性の高い方だと思いました。

―――高橋さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

とにかく仕事が早いです。
デザインの作業も早いですし、何かトラブルがあった時に対応方法を導き出されるのも早いです。

―――高橋さんをブランドに例えてください

THE NORTH FACE
自分に似合うブランドを診断するテストで、高橋さんをイメージして診断したら、出てきました(笑)
高級でありつつ、アウトドア要素として取り入れやすいところなど、高橋さんの親しみやすさと共通するところがあるのかなと思いました。



―――自分にはなく、高橋さんにあるものはなんですか


部署ごとの業務、それによる事情、社員一人ひとりの取説も把握していらっしゃるのですごいと思います。
困ったときは高橋さん!と頼られる存在であるのは、唯一無二だと思いました。

―――高橋さんの取説をこっそり教えてください

なんとなくですが、頼られる事、甘えられる事が嫌いでは無いんじゃないかなと感じています。
もちろん不用意に甘えすぎるのは良くないと思いますが、思い切って頼った方が仲良くしていただけるのでは?と思っています。
あと女性の場合、よく食べる方が高橋さんは喜びます!


◆◆==◆◆==◆◆

サポートセンター内の他己紹介は以上です☆彡
他部署で他己紹介もするので、お楽しみに(^_-)-☆


高橋さんに関して↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?