見出し画像

大きな結果が欲しいなら振り切った行動が必要

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


雨が降ったりやんだりと、なかなか安定しない天気ですね。

ですが、今週も少ししか出勤しないので何だか心がルンルンです。

少し早めの大人の夏休みといったところでしょうか。

ただ休み過ぎると9月からの仕事が面倒臭くなるので、ほどほどに外に出ようと思います笑。

こういう状況を生かそうと最近読書を始めました。

特に実践的なビジネス本を読むようになりました。

そこで印象に残っているのが、

「大きな結果が欲しいなら振り切った行動が必要」


ということです。

画像1

まあでも割と当たり前ですよね笑。

普通の事しかしなければ普通の結果しか得られないし、普通じゃないことをすれば普通じゃない結果になる。

当たり前ではあるものの、いざ自分がそういう行動をしているかというとちょっと自信がありません。

ビジネス本や自己啓発本はそれに気付くきっかけでしかないと思います。

様々な本を読んで思ったことは、結局行動でしか変えられないということです。

画像2

何をするにしても、僕は他の人に負けたくないという競争心から、他の人よりも振り切って行動してきた結果、仕事上で大きな結果を得ることができました。

自分を俯瞰してみるとその当時の僕はとても変な人ではあったものの、まさにこれが大きな結果を得る原因になったのではないかと思います。


今後も大きな結果を作り続けたいので、積極的に変な自分になっていきます(?)


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?