人気のない摩天楼

重い腰を上げて少しずつ今年を終わらせる。五徳のオキシ漬けして家を出てきたから、帰ったらその処理をしなくちゃ。じゃないと料理ができない。

食材はあるけど、大半が年末年始用だからがまん。五徳を濯いだら肉野菜もどきな何かを作ろう。
新しい電子レンジが欲しくて家電量販店を覗いた。3万円出せばオーブン機能がついてくるらしい。型番を楽天とAmazonで調べる。メーカーはどこにすりゃいいんだ。結局動けば何でもいいやってなりそうだな。

来年は宝くじ当てて拠点変えたい。
手放すのは得意だから、いつでも移動できる。
最近丁寧な生活と言うか、自分で何かしら作ったり書いたり旅する動画見てるから、影響を受けている。

本を100冊しか持てないとしたら?ウォークマンに入れる曲は?手帳の中身は何を書く?大好きなあの人への手紙に押し花を添えよう。

孤独と孤独が出会う場所はどこかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?