見出し画像

日々の反省


気づけば、今月も半分以上過ぎていた。

繰り返す同じような日々。

始まっては終わり、終わっては始まる1週間。

そんな中で、ものすごいはやさで移りゆく季節。

朝、玄関の扉を開けたときの空気感や

日が暮れる時間がすっかり早くなったことが

夏はもう終わったんだとわたしに気づかせる。

なんかちょっと焦る。


この調子でいくと、きっともうすぐ年末だ。

あと3ヶ月で今年の目標は達成されるだろうか。

1年前の自分が思い描いた自分になれているだろうか。


今は眠い目を擦りながら書いているのだけど

本当に、

悔いのない毎日を

目的を見失わずに今しかない今を大切に

すごしていけたらと思う。


とりあえず今日は、めぐりズムして1週間のりきった自分を労って眠ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?