見出し画像

AKB=>Aアカン!Kこんなん!Bボロボロ!と思いつつ、AKBの売り込み方を自分の人生に活用する!

超不器用でございます~ カズンどす!
🤩タイトル「AKB=>A アカン! K こんなん! B ボロボロ!」

こちら、AKBを良い意味でイメトレに使うために、
このように略しています。(*'▽')


✅ 原点に戻ろう AKB精神

  ちょいと気分を立て直しますね♬

超不器用であり、周りと上手くいかないので、
自分で独自で、英会話~、ダイエット~、筋トレ~、格闘技などなど
やってきました

それでも、そこそこ出来るようになると、
人間とは過信するようです!💦

昨日、
★思うように英会話が話せない(単語やイデオムが出てこない)
★思うように筋トレが進まない(四十肩や腰痛も要因ですが・・・)
★思うようにNoteの記事も書けない(これは、始めからだった)

イライラするわけです

自分に問う 「原点に戻れよ! AKB」

原点を思い出して、少し気持ちが晴れたぁ。


さてさて、ここから本題! AKB精神とは?

国民的アイドルのAKB48
★売りは、ファンとの距離が近い
★美人過ぎず、可愛すぎず
★素人なんだけど、素人以上
★不器用な部分も武器

個人的にはこんなイメージを持っています

AKB48は国民的アイドルですから、
私の生きる精神論に使うなんぞ、
おこがましいのですが、尊敬しつつ使っていますm(__)m

AKB様 ありがとう!
貴女様に会えてよかったです。


はい、自分に活用:AKB精神

★★ カズンは、超不器用なので周りに優しい
★★ カズンは、カッコ良いわけでもなく、ブサイクでもない
★★ カズンは、素人なんだけど、各レベルは平均以上になった
★★ カズンは、超不器用なんだけど、そのおかげで独自成功論を持てた


カズンは、超不器用だろ?器用になった気になるな!!!

どんなに、英会話筋トレNote
昨日に上手く行かなかったとしても、
元々、上手い人間ではないだ!

俺の人生は、AKB =>A アカン! K こんなん! B ボロボロ!
↓↓↓↓↓
そんな境遇からここまで来たんじゃないかよ、俺カズンよ!(自問自答)


そう、カズンは今日もAKBだ!と原点を見つめつつ、
こんな俺でも平均以上になれてるじゃないかと意気込み発奮!!!!

今日も、英会話、筋トレ、Note を頑張ります
一緒に乗り切ろうぜよ~何事も


それでは、また!
いいね! フォローを宜しくです! ('ω')

違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに