見出し画像

私なんかって思ってました

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「お金の設定変更!富豪ラボ受講中」

正直、ついていけないなーって思っていた


スパークさんの受講生さんて、
皆さんコメント神で、元気があって、

正直、
私はついていけないなーって思ってたんです。

私は、楽しいとかエネルギーが高い
ワクワク感は感じるけど、
それをパパッと言葉にできないんです。(今も)

それじゃダメなんだろうなと思っていました。

スパークさんからもらった言葉


でも、
スパークさんは、ここにいていいと
言ってくれたんです。

しかもチョイチョイ言ってくださる。
発言のひとつひとつがめっちゃ優しいんです♡

受講して、
その言葉にすごく安心して
毎回参加させていただいています!

私みたいな心配を持ってる方がいたら、
絶対大丈夫だからおいでーー!
って言いたいです。

林ともこでした



お 金の設定変更!富豪ラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?