見出し画像

先を見越して安心感を与えてくれるスパークさんの愛

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

肌カウンセリング実績3000名超え
クレンジングをこよなく愛する元美容部員
褒められ肌作りのプロ稲盛えりなです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

富豪ラボグルコンに参加して

富豪ラボでは
スパークさんとのグルコンがある

すごく貴重で、
幸せなお金持ちの生き方の話が聞ける

でもグルコンでなるほど〜
って腑に落ちたことがあっても、

またグルコン後の日々で
うーんとわからなくなることもある。

そしてグルコンで話を聞いていても、
正直、頭の中がハテナいっぱいになることもある


頭にハテナがいっぱいになっても大丈夫

でもスパークさんはそれすらも見越していて、

グルコンで先に、
今すぐわからなくていいし
わかろうとしてゔーんとエネルギー下がる
くらいなら全部忘れてもいいと話してくれている。

そうやって先に見越されてる感もあってか、
グルコンで頭にハテナがいっぱいになっても
大丈夫だという安心感がすごくある。

髪の毛は黄色だし、
リアルで会ってもキラッキラ

でもスパークさんに近づけば近づいていくほど、

なんていうんだろ、、、
まるで陽だまりのように温かく笑

包み込む愛で
講座生を見守ってくれていることが、

スパークさんが使う言葉や言葉の間、
色んな角度からすごく伝わってくる。

知れば知るほど深いと感じる
スパークさんの愛。

稲盛えりなでした



お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?