見出し画像

富豪ラボとの出会いのきっかけ

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自分らしい生き方を模索中のりえです♪
好きなことはお片付けと着物!
小2女子のママ/茨城/会社員

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

富豪ラボに出会ったきっかけ

私が、富豪ラボに出会った
きっかけは

その頃
「潜在意識」とか「設定」という
ワードにとにかく出会ったこと。

初めてこのワードに
出会った時から深掘りを始め、

仕事に対して
とんでもない苦行「設定」をしていたことが判明。
(判明してよかった〜)


私のお 金の設定にあったもの


それと同時に、
気になっていたのが「お 金の設定」

まわりでよく見る「月商7桁」
いいなー私もなりたいって思うけど、
どうも行動が伴わない。

それどころかワタクシ、休職中。
健康保険の手当があるにしても、
自分で働いて得たお 金じゃないし…

「使えるお 金ない!」
「お 金無くなっちゃう!」
焦りと枯渇感

この不安が
「お 金の設定」にあり、

さらに行動に移せない原因が
「設定変更の仕方」が間違っていた所為だった

ということに、
スパークさんの富豪ラボで判明。

ガラッと視点が変わりました!!

さらに、
・私は豊かさと喜びに囲まれている
・私は愛されている
・感謝が溢れている
・豊かさと喜びが戻ってきてる
を実感(想像)しまくりです。

幸せしかない♡♡
(焦りと枯渇感は何処へ)

ス パークさん
素敵な視点を
本当にありがとうございます…

りえでした


お 金の設定変更!富豪ラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?