見出し画像

わかんなかったら忘れていい?

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ」

わかんなかったら忘れていい?

富豪ラボのグルコンに参加したら
わかんない!!

みんなうなづいたり、
コメントしたりしてるのに、

わかんないの、私だけ??

焦りつつ講義を聴いていたら、
「わかんなくてモヤモヤするなら
一旦忘れていいよ!大丈夫だから!」

ってスパークさんが言うんです。

驚きました。
そして、安心しました。

スパークさんの言葉はいつも真っ直ぐで、
アツい。
言ってほしいことを言ってくれる♡


林ともこでした



お 金の設定変更!富豪ラボ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?