見出し画像

期待されたいこと

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分らしい生き方を模索中のりえです♪
好きなことはお片付けと着物!
小2女子のママ/茨城/会社員

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

期待されたいこと


富豪ラボのグループ内に
「期待されたいこと」
という
スレッドが立ち上がった。

2月のグルコンで

「期待に応えられることを
期待して欲しいよね」
「そしてもう、あなたは
期待に応えている」

って話があって。

(北斗の拳のケンシロウみたいね笑)

それを受けての
スレッド作成。
(スパークさんは、
ほんとすぐこういうアウトプットの場を作ってくださる。
本当に感謝!!)

私ももれなく
アウトプットしたのだけど、

最近また考え直した。

きっかけは夫からのLINE
「りえの幸せが、俺の幸せ」

あー、やっぱり私
愛されてるなあ、と思うと同時に

これを素直に受け取ると、
私に期待されていることは

「私が幸せであること」

!!
そんなことでいいのか!!

でも、
よくよく思い返してみたら
ずーっとずーっとずーっと
前から
そう言われてた笑

結果とか
成果とか
お金を稼いでるとか
家事&子育てが完璧とか
そういうことじゃなくて、

「幸せであること」

それが私の存在価値だった。

はへー

それなら私、
これから存分に期待に応えていくよ。
応えるしかない笑

逆に私は
何を夫に期待しているんだろうと
考えてみたら

「私のおしゃべりに付き合って」

結婚するときから
そう求めてた。
そして、確かに
ずーっと聞いてくれてる笑

もう、完結してた。
やっぱり
「そしてもう、あなたは
期待に応えてい」た。

スパークさんの
「じゃん」
って声が聞こえてきそう。


りえでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?