見出し画像

人の幸せを喜べる幸せ

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」


人の幸せを喜べる幸せ


富豪ラボに入ってからの
嬉しい変化のひとつが

人の変化を喜べる自分に出会えたこと

恥ずかしい話で、
ちょっと小声になりそうだけど

実は、ずっと、人の幸せを
100%喜ぶことができない自分がいたんだよね

結果を出して喜びをシェアしてくれる人に対して
ジェラシーを感じちゃって

心の中でモヤモヤしてた



その理由はさ

「なんでわたしにはできないんだろう」って
できていない自分にフォーカスしていたんだ

それって本当に心が貧しいよね

その自分の心の貧しさに
気づいて、受け入れて、許せたきっかけが

グルコンの中で

1円に喜べない人は
1億円あっても喜べない

1円に喜べるわたしは
はっきり言って心が豊かなの

自分との大きな違いを
見せつけられたことだった

あの時のスパークさんの
表情、目ヂカラ、想い、、、が
画面越しにでもグサリと伝わってきて

「このまま貧しい心で生きてく?」

そんな質問が聞こえてきたんだ

もちろん答えは
「豊かな心で生きる!」

そう思えたら

人の幸せに感動して
涙を流して喜べている自分に出会えて

そんな自分にびっくりして
ジェラシー探しても見つからなくて

それがまた嬉しくて
泣いちゃった♡

#富豪ラボ
豊かな心をゲットすると決められた
かずりんでした♡

お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?