見出し画像

常識に守られてクズな自分から逃げていた⁉︎

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

常識に守られてクズな自分から逃げていた⁉︎


スパークさんの世界に触れて
これまでの常識が
どんどん変化してるのだけど

これまでの常識が
どんどん変化してるのだけど

はじめに受けた衝撃は

「わからない時は
 何も考えなくていい
 そのうち答えが来るから」

「お 金のラボだけど
 気になるから、とか
 楽しそうだから、とか
 そんな理由で参加していい」

このふたつの言葉

正直、えっ?????
お 金のこと学ぶために
ここにきたのに
お 金のことやらないなんてあり?

自分がどうなりたいか
決めて参加するんじゃないの?

これまでの常識と違いすぎて
意味不明。。。

でも
どこかほっとしてる自分もいたんだ

だって
自分の好きなこと
やりたいことを
聞かれても答えられないくらい

自分がわからないし
自信も持てなくて

それすらどうしていいかよくわからないのに
答えを求められて
本当は辛かったんだね、わたし

クズな自分と向き合えると、
”安心感”を感じられるようになった


「頑張らなくていい
 なんとなくでもいい」

それらの言葉を聞くたびに

自分自身が
許されているような感じがして

いつの間にか
閉ざしていた部分が緩んで

怖くて向き合えなかった
クズみたいな自分と
向き合えるようになってきたの

クズな自分と向き合えると
ずっと欲しかった
”安心感”を感じられるようになって
世界がひっくり返ったんだ

常識にしがみついてたら
クズな自分から
目を逸らしていられたみたい

クズでいい!と思えるようになった


かず凛でした♡


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?