見出し画像

目の前の現実は全部自分だよ

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」


目の前の現実は全部自分だよ


これ、知ってはいたけど
ぜんぜん自分事にできていなかったの

とてもスローペースだけど

それでも
グルコンに参加したり
アーカイブ視聴を繰り返すうちに

スパークさんは
何度も色んな方向から
色んな言葉や表現で
同じことを繰り返し伝えてくれるから

いつの間にか

現実は自分の内側?
え?これがわたしの内側?
そんなわけない!!

ん?でも、もしもそうだとしたら?
え?わたしこんなこと思ってるの?
いやー!!

でも、確かにそうかも、、、

こんな脳内での会話を繰り返すようになり

段々と
これはわたし自身なんだ、、、と

長年拒否していたけど

隠しておきたかった
どうしようもない自分を見れるようになり

受け入れられるようになったんだ

現実を受け入れた先には優しい空間があった


冷静に考えてみると
どうしようもない自分を受け入れたら
人生終わりだーと怖がっていたのだよね

受け入れた先には
なんと
とても優しい空間があって

人生終わるどころか
楽しいじゃん♡と思ったの

そうやって
少しずつ
少しずつ
受け入れるを続けたら

あーーーー
目の前の現実だけでなくて
自分自身のすべてを否定していたんだなって
気づいたの

愕然としながら

「だから何度も言ってるじゃーん!」

スパークさんの声が
聞こえてくるような気がして
ニンマリしていたかず凛でした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?